カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
極上寿司 ~その3~
 2008.11.17 Mon
written by ミユキチ
IMG_5304-2.jpg
No5「回転寿司」

寿司カウンター登場!
生あじ、ホタテ、炙りトロ、サーモンの4種類がセット。
IMG_5305-2.jpg
お皿の柄もユニークです。
アジのお皿が気に入っています♪
IMG_5306-2.jpg
「新鮮回転寿司」のアイテムを組み合わせれば、ここはもう回転寿司屋さん!

「新鮮回転寿司」と「極上寿司」のお皿の大きさが同じなのも心憎い演出。
でもいつの間にか、「新鮮回転寿司」って販売終了になってたんですね…。
見つけたら、とりあえず確保!?
IMG_5301-2.jpg
No6「手巻き寿司」

寿司処雅さん。
松竹梅の扇にディスプレイされた手巻き寿司は、見た目も艶やか。

お正月ディスプレイに使えそうなアイテムです。
IMG_5302-2.jpg
手巻き寿司には、やはり突起が。
扇にポチッとはめ込めば、立ててディスプレイできるという仕組み。

海苔の質感、具材もなかなかリアル。
「お母さんの台所」では、海苔を巻くのに一苦労でしたが、具材パーツと完成品で手巻き寿司パーティーも演出できそうですね!

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
 banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

02:30:32 | ちっさいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/990-33e87f42
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

