カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
極上寿司 ~その1~
 2008.11.15 Sat
written by ミユキチ
リーメントぷちサンプルシリーズ「極上寿司」。
11月17日発売の新作。

”史上最強”とか、”横綱級ボリューム”とか、かなりのスケール感なのだろうと予想はしていましたが、まさに超級もの。
箱を開けるたびに、どーん!どーん!と迫りくる寿司&寿司!
IMG_5290-2.jpg
No1「にぎり寿司」

江戸前権太郎寿司の、江戸前にぎり。
定番のネタが勢ぞろいです。

イカの透明感がいいですね♪
IMG_5291-2.jpg
こちらは、まぐろづくし。
トロ、中トロ、大トロ、巻物とマグロ好きにはたまらない盛り合わせ。
IMG_5288-2.jpg
今回のシリーズ、寿司のパーツに差込用の穴が開いています。
これを寿司下駄の突起に、プチッとはめ込めます。

これまでのものはころころ転がってしまい、ディスプレイに苦労しましたからね(笑)。
IMG_5289-2.jpg
付属のアクリル板にディスプレイすれば、こんな食品サンプル的な飾り方もできます。
これも、突起にはめ込むディスプレイの賜物。
IMG_5292-2.jpg
No2「海鮮丼」

大きな丼に、溢れんばかりのネタ。
番傘で粋にディスプレイです。
IMG_5293-2.jpg
こちらは、北海大名丼。
市場に隣接する食堂に、実際ありそうなネーミングです。

甘エビ、ホタテ、ウニ、こぼれそうなイクラ。
添えられたわさびも、葉っぱ模様になっています。
IMG_5294-2.jpg
こちらは小樽丼。

サーモン、ホタテ、ウニ、マグロのすき身。
ネタも豪華ですが、ネタの隙間から見える寿司飯。
丼すれすれまでいっぱいに入ってます!

これは、お腹いっぱいになりそうですね(笑)。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
 banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

15:42:58 | ちっさいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/988-6b4179fc
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

