カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
AKIBA系?
 2008.10.15 Wed
written by ミユキチ
IMG_5149-2_20081014142519.jpg
缶詰にも色々ありますが、変わった缶詰が注目を浴びています。

駅のキオスクで見つけた、「駅そば」のミニチュア缶詰ストラップ。
関東風と関西風の2種類。

実物の駅そば缶詰は見たことないのですが、秋葉原あたりで見かける「おでん缶」に通ずるものがあるような…。
IMG_5150-2_20081014142525.jpg
「蒟蒻麺使用」で、フォーク付き、だそうで。

これなら時間がたっても麺がのびない、ということなんでしょうね。
なるほど、よく考えてあります。

このストラップ、キオスクで買い物する度に気になっていたもの。
なかなか手が出せずにいたのですが、先日ダンナと出かけた際のこと。
スポーツ新聞をSUICAで買おうとしていたダンナに、たかってしまいました(笑)。

SUICAなら、ピッでお会計終わりですものね。
やっほ~い!

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
 banner_03.gif

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

02:46:54 | ちっさいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/958-763ecabc
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

