カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
プレゼント♪
 2008.10.14 Tue
written by ミユキチ
IMG_5138-2.jpg
かわいい顔のイラストでお馴染みのペットボトル飲料、「なっちゃん」。

これは何味?

よく見ると…。
satchan!(さっちゃん)バナナ味と、hatchan!(はっちゃん)たこやき味。

バナナはわかるけど、たこやき味って…?
IMG_5136-2_20081014142438.jpg
おかしなペットボトルがいっぱい!

イワコーさんのおもしろ消しゴム。
一つ一つホントによく出来ています。

ミルフィーユさんからのプレゼント。
イワコーさんのプレゼント企画で、見事当選されたものだそうです!
IMG_5139-2.jpg
可愛い板チョコ型のキーチェーンも。

「MILK」でなくて、「Mickey」。
パッケージにもミッキーのシルエットがいっぱいです♪
IMG_5143-2_20081014142501.jpg
極めつけは、この「ぷっちょバンチョー」。
ぷっちょのCMでお馴染みのあのキャラクター。

手持ちのぷっちょのミニチュアとコラボです♪

ミルフィーユさん、沢山の可愛い&おもしろグッズ、ありがとうございました!

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
 banner_03.gif

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

14:48:10 | プレゼント | comments(2) | trackbacks(0)
comment

かわいらしく紹介していただき、うれしいです。
ミユキチさんの手にかかると、違ったものに
見えちゃうから、すごいです^^

ぷっちょのミニチュア、もう1種類あるのを発見!!
ちょうどこの2種類の間って感じのパッケージでしたよ^^

牛乳パックも大好きです。メグミルクとか
何個かポチッしましたが、店頭で実際に見たことないんですよね~
当選物なのかしら…
by: ミルフィーユ | 2008.10.14 17:21 | URL | edit

v-5ミルフィーユさん
こちらこそ、可愛いコたち沢山ありがとうございました♪

イワコーさんの消しゴム、ホント楽しいですね~。
消しゴムコレクターの楠田枝里子さんも持っていらっしゃるかしら!?

ぷっちょ、私も見たことあります!
全部で3種類でてるのかな?
気になる存在です!

メグミルクも可愛いですよね。
あの赤いパッケージにやられちゃうんですよね。
新発売当初、店頭で配られていたこともあるとか…。
ストラップのものはきっと懸賞品なんでしょうね。
いずれにしてもレア度高しですね!
by: ミユキチ | 2008.10.18 16:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/956-84eab994
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

