カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
リプトンSweets Collection
 2008.10.09 Thu
written by ミユキチ
IMG_5124-2_20081006150031.jpg
今日のおやつ。
ほんのり甘い、ビスケット♪

でもこれ、食べられないので要注意!
IMG_5121-2.jpg
リプトンの500MLペットボトルに付いているオマケ、「Sweets Collection(スイーツ コレクション)」。
9月30日からのキャンペーンです。

ピエール・エルメのマカロンストラップ、ウェスティン東京TeaTimeコレクションと、スイーツ系ストラップのオマケで、大注目のリプトン。
次は何がオマケについてくるかと、期待した甲斐がありました。

今回は、特定のブランドとの提携はありませんが、本物そっくりの可愛らしいストラップに、狂喜乱舞(笑)。
IMG_5122-2_20081006150015.jpg
・チョコレート
・マカロン
・クリームサンドクッキー
IMG_5123-2_20081006150021.jpg
・ビスケット
・シュークリーム
・板チョコレート

早速ネジを外して撮影してみましたが、見れば見るほど本物そっくり。

同じものが複数あっても、可愛いんですよね。
これなら賞味期限も無いことだし、ディスプレイにも使えそう。

これが「オマケ」だなんて、企業の販促力って凄いですね~。
全国各地の家庭で、「リプトン祭り」開催中!?
ペットボトルオマケなのか、ペットボトルオマケなのか…。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
 banner_03.gif

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

01:51:00 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

またリプトンの紅茶におまけが付いたんですねv-410リプトンのおまけは本当に本物そっくりですよね!!
子供が小さいため外出が出来なくて知りませんでしたv-356
FC2ブログに引っ越しましたv-410
by: koyuzukoyuzu | 2008.10.10 16:16 | URL | edit

v-5koyuzuさん
またまたリプトンがやってくれましたよ!

おまけが付く度に、リプトンはどれだけ売り上げが伸びていることでしょうね~。

今回は、コラボなしですが十分かわいい!
また次回作も期待してしまいます♪

お引越し、お疲れ様でした!
同じFC2同士、これからもよろしくです!
by: ミユキチ | 2008.10.18 15:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/951-9fc63f4a
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

