カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
和風ドーナツ!?
 2008.10.02 Thu
written by ミユキチ
IMG_5094-2.jpg
ストロベリーとチョコがけのフレンチドーナツ。

和菓子用の楊枝を添えて、なんだかしっとりとした和テイスト。
和風ドーナツ!?

実はこれ、陶器でできたレスト(箸置き)なんです。
先日もアフタヌーンティー・リビングで購入した、ワッフル型のスイーツレストをUPしたところですが、またまた新作が入荷していました。

素焼きの素朴な生地部分とチョコレートがけのつるっとしたところが可愛いんです♪
IMG_5096-2.jpg
SHOPの店員さんも、箸置きだけじゃなくてインテリアとして使っても可愛いですよ~♪と絶賛(笑)。

陶器の重みを生かして、ペーパーウウェイトなんかはいかがでしょう。
茶系の小物で揃えれば、秋っぽいインテリアに。

ガラスケースにそのまま飾っても可愛いですね!

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              

banner_03.gif

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

15:06:35 | 雑貨 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

いやぁ~ん♪

これもまさしくストライクだね。

全部欲しくなってしまう・・・。

リス(だよね?)とのコラボもまたかわゆす。
by: ハネコ | 2008.10.02 23:49 | URL | edit

v-5ハネコさん
ディスプレイ商品?売り物?
売り場を行ったり来たり、店員さんに声かけるまで、不振な行動をしてたかもしれません(笑)。

他にもショートケーキがありました♪

箸置きというより、陶器の器に入ったプリンやゼリーなど、和風スイーツのお供に登場させたいですね♪

シュライヒのリス、目線がドーナツ狙い!?
ウケます(爆)!
by: ミユキチ | 2008.10.06 16:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/944-f61a116a
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

