カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
肉まんの季節ですよ。
 2008.09.28 Sun
written by ミユキチ
IMG_5089-2.jpg
9月ももう終わり。
空気も秋らしくなったなぁ、と思っていたら夏日一変、日中も急に冷え込んできました。

心地の良い秋晴れ、というより寒いです…。
季節が急激に変わるのって、体調管理も大変です。

こんな肌寒い日は、あったかい肉まんと熱~い烏龍茶が恋しくなります。
蒸籠で蒸しあげた肉まん、美味しいですよね。

久々に海洋堂の「海洋楼」を出してみました。
茶器のセットは、同じく海洋堂の「満漢全席」。

ペットボトルのオマケにしてこのクオリティ。
さすが、海洋堂です。
IMG_5090-2.jpg
中華街で本格肉まんを買って来たいところだけど、とりあえずはコレかな。
最近気になっている、ミニストップの「海老まん」も早く試してみたいところ。

何か足りないと思ったら、お茶の受け皿を忘れて撮影してしまいました…。
間抜けな感じが否めません…。

週明けは、横浜も最高気温が20度とか。
冷たい雨になりそうです。

どうぞ、体調管理に気をつけて。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              

banner_03.gif

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

02:40:49 | ちっさいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/941-0a085aa7
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

