カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
アムロ、いきま~す!
 2008.09.25 Thu
written by ミユキチ
IMG_5071-2.jpg
アムロ、いきま~す!
IMG_5070-2.jpg
去年発売されたプライズ商品ですが、たった一つだけ近所のゲームセンターで寂しく吊り下がってるのを発見。

「ガンダム芸人」と一緒に熱く語れるほどのガンダムフリーク、という訳ではないのですが、大好きなPansonWorksさんとのコラボフィギュア。
つぶらな目が可愛いではないか!
俄然これはキャッチせねば!
と、かなりの額を投入するも、奮闘むなしくまったく捕れず…。

それから数ヶ月、やっと好機に恵まれ、全種類ゲットすることが出来ました。
IMG_5073-2.jpg
赤い彗星もいますよ。
gundum-1-1.jpg
「ガンダム ストラップにもなるキーホルダー」。
みんな二頭身で可愛いのです♪
gundum-2-2.jpg
こちらは同時にゲットした、第2弾。

ロビンくんから始まったPansonWorksコレクション。
守備範囲が、どんどん広がっていきます(笑)。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              

banner_03.gif

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

15:26:24 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

ミユキチさん、お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい><

今日はお邪魔してビックリ☆
ミユキチさんのブログでガンダムネタ!?
何だかとっても嬉しくなってしまった私ですw

このシリーズとっても可愛い!
シャアもアムロもセイラさんもとっても愛らしい♪
ごつぃモビルスーツまでもが可愛く2頭身にされててツボです。
私も全種集めたい~(/・ω・)/
by: ミカ | 2008.09.26 20:26 | URL | edit

v-5ミカさん
ご無沙汰してます~。

ガンダムネタとあらば、ミカさんは黙っちゃいられないですよね(笑)。
私も発売当初は、完全ノーマークだったのに、偶然見かけたアムロがストライクゾーン!

Pansonさんのキャラデザイン、なんでも可愛く変身しちゃうんですよね。
私もイチコロです。

発売から1年くらい経っているので、ホビーショップなどで探してみて下さいね!
by: ミユキチ | 2008.09.27 13:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/937-eac77ac6
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

