カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
新作ゲット。
 2008.09.21 Sun
written by ミユキチ
IMG_5043-2.jpg
またまたスイーツのお話。

お買い物に行くと、ついつい目に留まるコンビニスイーツ。
キャラクターも可愛い、ヤマザキの「ロールちゃん」。

定番のホイップクリーム、チョコクリームのほかに、地域限定や期間限定で色々な味が楽しめる人気商品。

先日コンビニで、期間限定「マロン」味を捕獲。
キャラクターは、スケッチブックを持って旅するマロンロールちゃん。
秋ですね♪
IMG_5042-2.jpg
ちょうど購入したのがお月見の時期だたのですが、可愛いステッカーが貼ってありました。
節分の太巻きのように、ロールちゃんを食べてますよ(笑)。

10月1日からは、全国で「パンプキン」味が発売予定。
ハロウィン仕様のパッケージですよ。

ちなみに、関東限定の「コーヒー」、中部限定の「小倉入りクリーム」、関西限定の「柚子」は、それぞれ9月30日まで。
こちらも名残惜しいですが、新作に期待したいですね。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              

banner_03.gif

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

01:19:42 | 美味しいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

私もこれ大好き(*^-^*)
これだったらまるまる1本食べれちゃうし、
けっこうあっさりしてる生ホイップで、
軽いから食べやすい~♪

なんといっても!パッケージが
かわいいよね☆
by: もなちゃん | 2008.09.24 10:55 | URL | edit

v-5もなちゃん
ロールちゃん、美味しいよね~♪

近所のスーパー・コンビニではめったに出会えないので、見つけたら即買いです。
キャラも可愛いし、味もなかなかのもの。

ヤマザキのミニチュアストラップ、地域限定のロールちゃんバージョンもあるといいのに…。
by: ミユキチ | 2008.09.27 13:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/933-17d1dd59
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

