カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
カレーでファイト。
 2008.09.17 Wed
written by ミユキチ
IMG_5056-2_20080915154809.jpg
カレーライス。

お店の本格的カレーも美味しいけれど、家庭で作るカレーも美味しいですよね。
各家庭それぞれに、隠し味が色々あって興味深いです。
IMG_5057-2.jpg
家庭で作るカレーでは、市販のルウを使うことが多いかと思います。

辛さはもとより、欧風、低カロリーなどなど、メーカーによっても味は色々。
ルウを混ぜて使うと、美味しくなるみたいですよ。
IMG_5055-2.jpg
ハウス食品のカレールウのミニチュアストラップ。
「夏のカレーでファイト!」キャンペーンのWチャンス賞として、2500名に当ったものです。

お馴染みの、「バーモントカレー」「こくまろ」「プライムジャワカレー」のルウのミニチュアがゆらゆら。
こういう市販品のミニチュア化されたストラップは嬉しい限り。

ウチはいつも「こくまろ」派なので、なお更。
ネジを外してのミニチュア遊びも、妄想が広がります(笑)。
IMG_5058-2.jpg
お約束の裏側もバッチリ。

このチマチマとした小さな字を見るのも、楽しいひと時。
実物と比べてみたくなりますね。

11月には、BANDAIのカプセルトイ「ハウス食品ミニチュアストラップ」が発売予定。
「ウコンの力」
「とんがりコーン」
「フルーチェ イチゴ」
「カレーマルシェ」
「こくまろカレー」
「北海道シチュー」
「バーモントカレー」
全7種で各100円。

こちらも見逃せません!

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              

banner_03.gif

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

13:27:25 | ちっさいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/930-e83e1e95
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

