カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ゴールデンコンビ。
 2008.08.19 Tue
written by ミユキチ
IMG_4934-2.jpg
外はカリッと、中はトロッと。
ソースの香りがたまらな~い♪

縁日ではお馴染みのたこ焼。
はふはふしながら食べるの、美味しいよね~♪

粉とソースの、まさにゴールデンコンビ!
IMG_4880-2.jpg
岡山の名物たこ焼、「たこ仙人」
オレンジ色の可愛いトラックの、移動販売のたこ焼屋さん。

粉モノ・ソース圏に来たからには、これは是非食べてみたい!
ということで、おススメの「ネギマヨ」。

たっぷりのネギに、はじめはびっくりだけど、これがまた美味しい~♪
普通より小ぶりなサイズなので、あっという間に間食!!
IMG_4877-2_20080819153136.jpg
地元のタウン誌に載っていたこちらも気になっていたのよね…。
その名も「たこサンド」。

片面をトーストしたパンに、たこ焼が2つサンドされてます。
お値段は、嬉しい100円!

やきそばパンとかコロッケサンドと同じノリ?

恐る恐る食べてみたところ…。
や~、美味しい~っ!!

美味しいたこ焼がいつでも食べられるって、羨ましい…。
横浜でも、美味しいたこ焼が食べたいな…。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              

banner_03.gif

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

16:07:00 | 美味しいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/900-573e28d1
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

