カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ミニーマウス ラブリーケーキ。
 2008.08.17 Sun
written by ミユキチ
IMG_4928-2_20080816140529.jpg
リーメントから9月22日に発売予定のぷちサンプル、「ミニーマウス ラブリーケーキ」。

上野ヤマシロヤにて先行発売中のものを、一箱だけ購入。
ディズニーコラボということと、400円近い値段に、大人買いは躊躇していたもので…。

中身は、No2「イートインでティータイム」でした。

実際に開封してみると、かなりのボリューム。
値段相応、といったところでしょうか。
IMG_4931-2.jpg
ティーポットとC&Sセット。

ミニーちゃんモチーフということで、赤白のドット柄。
リボンも可愛いですね。

カップの中身の紅茶と、ポットのフタは外せます。
IMG_4932-2.jpg
ケーキは2種類。
ミニーちゃんの顔の形のケーキと、お花のケーキ。

まさに、「ラブリー」なケーキ。
IMG_4930-2.jpg
今回のお気に入りは、この薔薇の花。
本来は、真っ赤なハート型の花器に挿してあるのですが、ガラスっぽい花瓶に挿してもイケてます。

「ピュアフラワー」でも、薔薇の花はありましたが、茎が短かったのでこういう挿し方はできなかったんですよね。
ピンクのグラデーションの薔薇の花。
なかなか素敵なアイテムです。
IMG_4933-2.jpg
今回の「ミニーマウス ラブリーケーキ」、アイテムの端々に、おっ!可愛いな、と思わせるものがいっぱい。

ディズニーコラボでなければ、印象もガラリと変わるものです。
個人的には、コラボなしでこういうアイテムが欲しかったなぁ。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              

banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

12:50:52 | ちっさいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/898-0553a2c4
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

