カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ウイスキー、だいすきー。
 2008.07.26 Sat
written by ミユキチ
IMG_4825-2_20080726135252.jpg
ジャック・ダニエル。
まろやかな口当たりと、深い味わいで人気のウイスキー。

音楽の都とも言われる、テネシー州に蒸留所を持つウイスキー。
IMG_4828-2_20080726135311.jpg
…の、ミニチュアストラップ。
着信に反応して光る、優れもの。

数年前のオマケということで、FOMAなどの第三世代携帯には対応してないんです。
数年前っていうと、まだまだムーバ全盛だったからなぁ。
IMG_4826-2.jpg
メガハウス「みんなでカンパイ!」の、ジャック・ダニエルもどき「ROCK'N ROLL」。

誰が見ても、ジャック・ダニエルそっくり!(笑)。
音楽の都テネシーにちなんで付けられたのか、その名前もまた心憎い演出。

リーメントやメガハウス、ミニチュアコレクター魂に火をつけるのがこういうところ。
おもわずニヤッと笑ってしまうような、そっくり具合。

久しくお目にかかれていないのが、ちょっぴり残念。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              

banner_03.gif

テーマ:ガシャポン、食玩、コレクションフィギュア - ジャンル:趣味・実用

14:32:01 | ちっさいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/886-e395e387
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

