カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ミラクル!
 2008.07.16 Wed
written by ミユキチ
IMG_4771-2_20080714160754.jpg
浮き輪にビーチサンダル。
それにスイカ割り…。

夏のビーチの定番アイテム。
IMG_4770-2.jpg
波の音を聞きながら、ビーチチェアーでリラックス…。
優雅なひと時。

おや、こちらの方は…?












IMG_4773-2_20080714160829.jpg
元気100倍アンパンマン!

先日ゲームセンターでゲットしてきました。
一回100円だったので、何気なくチャレンジしたところ、見事一回でゲット!

ウチのダンナにどこか似ているような気もして、なかなか可愛いヤツです(笑)。

もともとクレーンゲームは好きなんです。
一時は、クレーンゲーム用に小銭財布をいつも常時していたほど。

狙いどころにうまくヒットすれば、かなりの確率でゲットできるんですよね。
IMG_4775-3.jpg
ちなみに、今回の狙いどころはココ。
アームで掴む、というよりは挿しこむ、という感じ。

うまくゲットできれば、気分爽快!

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              

banner_03.gif

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

01:28:46 | 雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/876-7f1e09ae
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

