カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
もらって嬉しいモノ。
 2008.07.05 Sat
written by ミユキチ
IMG_4699-2_20080704203918.jpg
夏のご挨拶の季節。
何を差し上げるのか、毎年悩むところですね。

先日、何気なく目にした電車の広告。
「プレミアムビールがお中元でもらってうれしいモノ、No1になりました。」

自分ではなかなか購入しないけど、頂くと嬉しいかも。
IMG_4700-2_20080704203924.jpg
7月に入り、うだるような暑さ…。
四国では早々に梅雨が明けたとか。

普段晩酌はしないのですが、こうも暑いとキューッと飲みたくなりますね。
IMG_4698-2.jpg
ちょっと贅沢なビールです。
でお馴染みの、エビスビール。

サークルKサンクス限定のオマケ、エビスおみくじストラップ。
こういうオマケも、「もらって嬉しいモノ」ですよね♪

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              

banner_03.gif

テーマ:ガシャポン、食玩、コレクションフィギュア - ジャンル:趣味・実用

02:09:40 | ちっさいもの | comments(3) | trackbacks(0)
comment

私もこれ欲しさに、旦那に買ってもらいました。
2種はゲットできましたが、あと2種が
どこもなくて、ポチッしちゃいました。

あと赤缶があるんですよね。
よくわかりませんが、全3種と
全4種シリーズがあるようです。

by: ミルフィーユ | 2008.07.05 13:38 | URL | edit

お中元の季節ですねv-410

子供の頃はゼリーとかの詰め合わせが届くと嬉しかったけど、今はビールが届くと嬉しいです(笑)

選ぶのが大変だから今年もビールの詰め合わせを贈ろうかな・・・

ミユキチさんのブログのリンクを貼らせて頂きたいのですが宜しいですか?
by: koyuzu | 2008.07.06 11:25 | URL | edit

v-5ミルフィーユさん
ソフトドリンクなら、自力で何とか頑張っちゃうんですが、アルコールとなると家族の協力必至ですよね。

そんな中の「ポチッと」は、ホント便利~♪
ありがたいシステム!

赤缶、ずっと前のオマケみたいですね~。
出来れば全種拝みたいところです☆

v-5Koyuzuさん
お中元、贈る方も大変ですよね…。
自分では買わないような珍しいものを贈るのか、普段よく使うモノにするのか。

相場が決まっているところなら、普段使っているものの方がありがたいかもしれませんね~。

リンクのお申し出、ありがとうございます!
大変光栄です!
こちらも相互リンクとさせてくださいね♪

今後とも、よろしくお願いします!
by: ミユキチ | 2008.07.08 01:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/865-fa0d45c8
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

