カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
エアライングッズ。
 2008.07.04 Fri
written by ミユキチ
リーメントのぷちサンプルシリーズ、「ぷちエアラインで行く!世界の機内食」。
一通りラインナップをご紹介したところで、お気に入りアイテムをピックアップ!

ちまちまころころ、カラフルなアイテムは雑貨的要素もバッチリです!
IMG_4691-2.jpg
各エアラインに一つ付いている、マグカップ。
色んな色がありますが、一つとして同じ形は無いんですね。
持ち手の形も、少しずつ違うんです。
IMG_4693-2.jpg
ぷち好きにはたまらない、使いきりサイズのバターなど。
チマチマ度と、パッケージの可愛いこと♪

実際の旅行でも、必ずと言っていいほどこういう類のものはつい持って帰っちゃいます。
機内食のシュガーや紙ナプキン、ホテルのルームカードなどなど。
ロゴや色使いが可愛いんですよね。

ロゴ好き、紙モノ好きには、たまらないアイテムです♪
IMG_4660.jpg
今回の新作、「ぷちエアラインで行く!世界の機内食」。
大箱で購入すると、お楽しみがありますよ。

箱を開けたところに、何やら工作キットのようなものが。
各航空会社のペーパータグと、組み立て式飛行機のオマケ付き。

機内食という枠にとらわれず、カフェ風ディスプレイとしても楽しめそうな新作です。
お気に入りはありましたか?

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              

banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

12:29:02 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

はじめましてv-410
世界の機内食は箱買いするかしないかとずっと悩んでいたのですが、思い切って予約注文をして良かったです。ミユキチさんのブログを読んで本当に注文して良かったと思いましたv-398
マグカップなどの小物もとても可愛いですし、トレイに刻印?が付いている事にも惹かれましたv-345
by: koyuzu | 2008.07.04 20:14 | URL | edit

v-5Koyuzuさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

やはり機内食という特殊なシチュエーションに、購入を迷われる方が多いのでしょうか…。

店舗で実物見てみると、箱のデザインも可愛いですし、ぷちアイテムもなかなか可愛いんですよね。

撮影しながら、小物をあれこれ組み合わせても遊べるなぁ、と思いましたよ♪

予約注文されたとのこと、届くのが楽しみですね!
up楽しみに拝見させていただきます♪
by: ミユキチ | 2008.07.05 00:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/864-fabeb85c
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

