カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
爽やかテイスティ。
 2008.06.29 Sun
written by ミユキチ
IMG_4659-2.jpg
熱々ピザに、コカ・コーラは相性ぴったり!
ローカロリーのものなら、カロリーも気にせず飲めますね。

シュワシュワ~。
IMG_4657-2.jpg
コカ・コーラC2の、ミニチュアストラップ。
ラベルに少々ヨレがあるんですけど…。

C2って、カロリーオフを謳って鳴り物入りでお目見えしたんでしたっけ。
今じゃ、とんと見かけませんが。

1987年に放映されていた、コカ・コーラのTVCM。

CMソングを歌うのは、SING LIKE TALKINGのボーカル佐藤竹善さん。
CMも爽やかなら、歌声も爽やかです。

竹善さんの歌声聞いていたら、無性に昔のアルバムが聞きたくなってきました。
90年代、よくコンサートにも出かけたんですよね。

ちょっと昔のCD引っ張り出してきます。


ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              

banner_03.gif

テーマ:ガシャポン、食玩、コレクションフィギュア - ジャンル:趣味・実用

10:25:11 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

コカ・コーラのCM。

つい最近CFのDVD発売ということで、
昔の映像を見て懐かしかった~。

曲も良かったよね!

竹善さんのファンだったんですね♪
by: ハネコ | 2008.06.29 18:02 | URL | edit

v-5ハネコさん
コカ・コーラのCMといえば、このCMソング!
まさに、爽やか路線。

当時のファッションにも、釘付けです。
黒縁めがねに、肩パットの入ったロングジャケット、ソバージュ、懐かしいですね。

SLT、ホント好きだったんですよ~。
今でも竹善さんが歌番組出てると、聞き惚れてます♪
by: ミユキチ | 2008.06.30 01:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/859-85e31355
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

