カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
不二家のケーキストラップ。
 2008.06.20 Fri
written by ミユキチ
IMG_4625-2.jpg
みんな~!
おやつの時間よ~!

今日のおやつは、不二家のケーキ。
色々あるけど、どれにする~?
IMG_4626-2.jpg
とろ~りクリーム。
カスタードとホイップクリームがたっぷり♪
IMG_4624-2.jpg
BANDAIのカプセルトイ、「不二家のケーキストラップ」。
発売前から、かなり期待していたシリーズ。

一つ100円っていうのも、良心的♪
ペコちゃんのプレートつきです。

今回は自力で回してきたので、全8種の内「三角ショートケーキ」「ホワイトチョコ生ケーキ」「まろやかマロンモンブラン」は未入手。
IMG_4627-2.jpg
MYコレクションの不二家マスコットと比べっこ。

こちらは、不二家の販促品として店頭で配布されていたもの。
販促品のほうは大き目ということもあり、かなりのリアリティ。

シュークリームに…。
IMG_4628-2.jpg
ペコちゃんのほっぺに…。
IMG_4629-2.jpg
苺タルト。

定番中の定番ということで、こういう比較ができるのも嬉しい限り。

ケーキストラップのツボは、シュークリーム。
ネジをはずした後の穴が、クリームを注入する穴みたいですよね。
一枚目の画像で、要確認!
いつものようにネジをはずしてみたら、意外な好結果に一人大満足(笑)。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              

banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

01:54:12 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

このガチャは本当に期待大でした!!
何個あっても構わないわぁ(笑)って感じですよね。ネットショップでポチ、オークションでポチ、近所でガチャと、ついつい購入してしまいましたぁ。
by: taka | 2008.06.20 15:48 | URL | edit

v-5takaさん
お馴染みのお手頃スイーツのミニチュアとあって、期待大でしたよね!

がちゃマシーンを見つけて、即回してきました!

同じ種類をいくつか並べても可愛いかもしれませんね♪
by: ミユキチ | 2008.06.21 00:42 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/851-1776216c
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

