カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ヤマザキパン。
 2008.06.18 Wed
written by ミユキチ
IMG_4622-2.jpg
朝の食卓。
食パンに牛乳、穏やかな一日の始まりです。
IMG_4623-2.jpg
ランチパックシリーズは、種類も色々。
知らない間にいろんな種類が増えていて、ついつい物珍しさから新商品を買ってしまいます。

珍しいご当地モノもあるので、旅に行った際にはランチパックチェックをしてみるのも面白そうです。
IMG_4621-2.jpg
「ヤマザキベストセレクション」キャンペーンの商品。
頑張って何通か応募したのですが、結局いい便りは届かずじまい。
オークションで譲っていただきました。

ヤマザキパンのミニチュアストラップは、幾つか持っていたのですが、目新しいのが「ダブルソフト」のストラップ。
食べきりサイズのミニチュアストラップです。

リーメントの試験販売品「ぼくの街のスーパーマーケット」に、ダブルソフトもどきのぷちサンプルがあるみたいですね。
本発売になったら、是非とも比べっこしてみたいものです!

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              

banner_03.gif

テーマ:ガシャポン、食玩、コレクションフィギュア - ジャンル:趣味・実用

02:07:03 | ちっさいもの | comments(3) | trackbacks(0)
comment

私も、ぼくの街の…のダブルソフトもどきが
欲しいのですが、本発売になるのでしょうか。
バラでオクに出てましたけど、買っておけば
よかったかと…

リモーネおまけ、今日届きました♪
かなり大きいですね。
クロワッサンが、いい味出してますよね^^
by: ミルフィーユ | 2008.06.18 22:03 | URL | edit

お久しぶりです。
コメント残すの、かなり久しぶりです・・・

ミユキチさん、例の懸賞の当たったのね!
って思って見てたら、オークションだったんですね。
私もコレ応募したけど、当たりませんでした。
オークションで手放す方って、やっぱり
いるんですね。

それにしても、これはカワイイですね。
by: モーヤン管理人 | 2008.06.19 10:49 | URL | edit

v-5ミルフィーユさん
ぼくの街…、新しい試みのようですね。
内容は気になるものが結構あったので、本発売が待ち遠しいですね!
これはいい!という声がリーメントさんに数多く届けば、きっと発売になりますよ♪

クロワッサン、私も一番好きなアイテムかも!
存在感あるし、カバンにつけたいですね♪

v-5モーヤン管理人さん
こちらこそ、ご無沙汰してしまってスミマセン…。

頑張ってヤマザキパン食べたのになぁ。
残念でした。

やっぱり興味の無い方にとっては、宝の持ち腐れってとこでしょうか。
こちらとしては、ありがたいことです。

ぷち遊びをするには、もってこいですね♪
by: ミユキチ | 2008.06.21 00:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/848-f1f25dde
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

