カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ホテルメイド。
 2008.06.17 Tue
written by ミユキチ
IMG_4604-2.jpg
ホテルメイドのパンって美味しいんですよね。
焼き立てとあらば、また格別。

クロワッサンなんて、バターの香りがふわっと広がって美味しいの何の。
IMG_4605-2.jpg
ケーキも然り。
旬の素材を使ったケーキは、見た目にも楽しませてくれます。

ラウンジで紅茶をいただきながら、優雅なひと時。
IMG_4606-2.jpg
チョコレート系のケーキも。

丁寧に搾り出されたクリームは、マロンクリーム。
珍しい形のモンブランケーキです。
IMG_4608-2.jpg
お土産には、ホテルメイドのジャムを。

新鮮な果実がたっぷりの、マーマレードジャム。
自宅でも、ぷちリッチな気分が味わえそうです。
IMG_4602-2.jpg
リプトン500MLペットボトルのオマケ。
「THE WESTIN TOKYO TEA TIMEアクセサリーコレクション」。

リーメントなどのぷちサンプルと比べると、かなり大きめ。
携帯よりも、バッグなどに付けるとちょうどいい大きさかも。

どれもリアルで、可愛いですよ~♪

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              

banner_03.gif

テーマ:ガシャポン、食玩、コレクションフィギュア - ジャンル:趣味・実用

13:57:28 | ちっさいもの | comments(3) | trackbacks(0)
comment

これ、かわいいですよね~♪
コンビニで8種ゲットは抵抗があったので、
ホチッちゃいました^^
数日中に届きそうなので、すごく楽しみです♪
コーヒーバージョンで、ドトールのガチャも
かわいいので楽しみですね。
大きさはちょっと小さめかな…
by: ミルフィーユ | 2008.06.17 14:46 | URL | edit

良く出来てますよねぇ~v-273
思ってたよりかなり大きいですが…
コンビニの兄ちゃんにお願いして
バックから持ってきてもらいました。
レモンティーは好きなので毎日張り切って
飲んでますっv-442
by: るぅー | 2008.06.18 00:02 | URL | edit

v-5ミルフィーユさん
私も同じく、ポチっ。
追加で欲しくなりコンビニへ行ってみましたが、結構人気に偏りがあるみたいですね(笑)。

ドトールのがちゃ、私もチェック済み~!
こちらも楽しみですね♪

v-5るぅーさん
実物見て、その大きさにびっくりしちゃいましたね。

日頃のコンビニ店員さんとのコミュニケーション努力が、こういうときに発揮されますね!
店頭に並んでるのを選ぶのは、結構大変ですものね。

レモンティーなら私もぐびぐび飲めるので、また追加で幾つか買おうかなぁ。
by: ミユキチ | 2008.06.18 00:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/847-ae8d6fb9
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

