カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
満腹、満腹♪
 2008.06.16 Mon
written by ミユキチ
lounge.jpg
先日お友達と、ホテルニューオータニの「サンドウィッチ&スイ-ツビュッフェ」に行ってきました。

メインのサンドウィッチだけで、22種!
他にもパスタやピラフ、スイーツにいたるまで、約40種類のお料理を楽しむことが出来ます。

サンドウィッチ大好きなので、嬉しい~っ!
IMG_4601-2.jpg
ニューオータニと言えば、東京名園の1つにも数えられている庭園。
1万坪の広大な庭園には、ダイナミックな滝や太鼓橋などがあり、都内にいることを忘れさせるよう。

時はジューンブライドの6月。
庭園をバックに、婚礼衣装に身を包んだカップルが記念撮影。

幸せそうな二人と庭園を見下ろしながら、お料理をいただけるのは嬉しい限り。
IMG_4588-2.jpg
ひと口サイズのサンドウィッチ。
あれもこれもとお皿に盛り付けて、至福のとき♪
IMG_4590-2.jpg
オープンサンドあり、ラップサンドあり。
ひと口に「サンドウィッチ」といっても、こんなに種類があるとはびっくり。

ローストビーフや、生ハムメロン、スモークサーモンなど、具材も文句なし。
IMG_4592-2.jpg
お食事メニューを一通り堪能したら、お楽しみのSweets♪
和スイーツも豊富です。

お気に入りの「柚子寒天」。
爽やかな柚子の香りで、さっぱりとした寒天スイーツ。
IMG_4594-2.jpg
こちらは、豆カン。
ぷるぷるの寒天は、喉越しも良く口の中もさっぱり。

サンドウィッチはもちろん、お料理やデザートまでしっかりと堪能できました。
また是非行きましょう!

ホテルを出ると、目の前に山王祭の山車の行列。
2年に一度の大祭だったんですね。
久々にニッポンの祭りを間近に見て、しばし法被姿の氏子さんたちを観察。

夏も近いですね。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              

banner_03.gif

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

02:03:34 | 美味しいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

これがサンドウィッチなの!?と写真をよーく見てしまいました。
見た目にも工夫を凝らしたものがたくさんあって素敵ですねー。
おなかいっぱいでデザートは・・・と思いきや、さっぱり系のもので、これまたいいですね。

おいしい話題は、見ている方もとっても満足しますねー。楽しかったです。
by: みみ | 2008.06.16 16:18 | URL | edit

v-5みみさん
ウチでサンドウィッチ作ると、どうしても種類はそんなに沢山は作れないですよね。

このビュッフェは、思う存分色々なサンドウィッチを楽しめました♪
前日から食べる気いっぱいで、ペコリンコで行きましたから(笑)。

ケーキ類も豊富でしたよ♪

これでもかというほどの、接写画像の連続でしたが、楽しんでいただけて良かったです。
by: ミユキチ | 2008.06.18 00:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/846-99d6c544
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

