カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
残念!!
 2008.06.15 Sun
written by ミユキチ
IMG_4577-2.jpg
いらっしゃ…。
いらっしゃいませっ!
いつもありがとうございます!

ふふ、また来ちゃった♪
IMG_4571-2.jpg
今日は何にしようかな~。
鎧塚さんと言えば、ピスタチオを使ったケーキが有名ね。

「Bernard(ベルナール)」
シェフスペシャリテのピスタチオケーキ

これにしようかなっ!
IMG_4572-2.jpg
申し訳ございません…。
あいにく、こちらのケーキは只今お品切れでございます。

え~、そうなんだ~。
残念っ。
じゃ、今日は別のにしましょう!
IMG_4568-2.jpg
「Marillen(マリレン)」
華やかなドライフルーツの焼き菓子

Yujin「Toshi Yoroizuka Sweets Figure Part2」。
この記事通り、全6種類のうちあと一つだけゲットならず…。
しばらく様子を見て、またヨドバシカメラ覗きに行ってきます!

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              

banner_03.gif

テーマ:ガシャポン、食玩、コレクションフィギュア - ジャンル:趣味・実用

09:59:29 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

このネコさんも、ヨロイヅカ?
お客さんもネコさんですか?
いろんなトコロが気になります。

ヨロイヅカさんのパーツは大きいのかしら?
抹茶じゃなくて、ピスタチオ。
色で間違えてはいけませんね。
by: ハネコ | 2008.06.15 23:12 | URL | edit

v-5ハネコさん
本物のヨロイヅカさんは、もっともっとダンディーな方ですよねぇ。

メガハウスのどうぶつ店長シリーズのフィギュアを使ってみましたが、本当はイタリアンレストランの店長なんです(笑)。

ヨロイヅカフィギュアシリーズは、結構大きめ。
遠近法で、ぷちと組み合わせています。

緑色のスイーツは人によってイメージする味が違うって、妙に興味深いですよね。
メロンだったり抹茶だったり。
イマドキなら、迷わずピスタチオですね!
by: ミユキチ | 2008.06.17 23:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/845-3e5c6d7b
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

