カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
デコスイーツアクセサリー。
 2008.06.10 Tue
written by ミユキチ
最近人気のデコスイーツ。
「Q-pot」などのアクセサリーはじめ、最近ではペットボトルのオマケについていた「マカロンストラップ」なども記憶に新しいところ。

そんな中、BANDAI(バンダイ)からかわいいデコスイーツアクセアリーが発売になるようです。
sweetgirls1.jpg
「Sweet Girl’s Accessory(スイートガールズアクセサリー)」
2008年7月29日発売予定
1箱280円(税抜き)
全10種
sweetgirls2.jpg
1.恋するハート・チョコ
2.ときめき♪キャンディ
3.ファッション☆ドーナツ
4.おでかけアイス
5.ちょこっとチョコがけイチゴ
6.贅沢なひとさじ
7.空飛ぶホットケーキ
8.カップ☆スターケーキ
9.マーメイドマドレーヌ
10.乙女のマシュマロ

リング、ネックレス、ストラップの3種類があるようですね。
個人的には、ホットケーキがお好みです♪

ちょっと気になる情報も。
いつもお世話になっている食玩問屋さんで、こんなコメントが。

今までぷちサンプルと言えばリーメント社とメガハウス社でしたが、
メガハウス社の菓子事業部(ミニメガ等)の廃止が決定しております。残念!


え~っ!
メガハウスさんのミニチュア食玩、結構好きだったのになぁ…。
これからも期待していただけに、ホント残念です…。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              

banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

14:08:31 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

えっえっほんとですかぁ!?
ここのところ新商品の発売がなかったから
気になってましたけど…
メガはメガで好きだったのに~。
これが最後ですって商品を、
出して欲しかったなぁ。
リメもだいぶ好みが分かれてきましたよね。あ~寂しいですね…
by: ミルフィーユ | 2008.06.10 14:38 | URL | edit

そうなんだよね…メガさん食品サンプル部門はやめちゃうんだよね…残念。

↑のかわいい!!
夏付けるのにいいね♪安いし☆

ホットケーキとアイスがいいな☆
by: もなちゃん | 2008.06.10 16:54 | URL | edit

ミニメガ無くなってしまうのですね~残念!
先日、夏祭りの山車の最後に子供たちに配られるお菓子の大袋の中にミニメガのカフェdeケーキが入ってました。普通に販売しても売れないから、他のお菓子とセット販売かしら、、、。
by: taka | 2008.06.10 18:57 | URL | edit

v-5ミルフィーユさん
にわかには信じがたいですよねぇ。
最近のクオリティや企画に期待していただけに残念…。

あともう一つ、「これで最後」の作品に期待したいですね。

リーメントも、ぷちサンプル・ドール・ディズニーとそれぞれターゲットが分かれてきましたね。
食品系ぷちに、もうちょっと期待したところなのですが、競合がなくなるというのも寂しいですね…。

v-5もなちゃん
メガさん、最近の新商品情報がないと思ったらこんなことになっているなんて(泣)。
ホント、残念ですね~。

Q-potが数千円もすることを考えたら、280円って激安だよね!
パーツを替えて、自分好みにアレンジしてもいいかも♪

アイスも可愛いね!
ホットケーキはもなちゃんもお好み~?
このシリーズでは、ホットケーキ争奪戦になるかも!?

v-5takaさん
最近のメガさんに期待していただけに、残念ですね…。
近頃は、スーパーの食玩売り場も縮小傾向みたいですし、一時のブームは去ったとしても両社頑張って欲しかったです。

カフェdeケーキも、なかなか好きなシリーズなんですけどね~。
コレクターの方は、基本大箱買いしちゃうから新たな顧客層を掴まないと、販売数って伸び悩んじゃうのかも知れませんね…。
厳しい現実…。

リーメントには、頑張って欲しいですね!
by: ミユキチ | 2008.06.11 11:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/840-76f84257
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

