カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ナタリーちゃんのパリのおやつ 3&4
 2008.06.06 Fri
written by ミユキチ
リーメントのぷちサンプル「なたりーちゃんのパリのおやつ」。
続きをどうぞ…。
IMG_4531-2.jpg
03「スイーツサンドでピクニック」
端にレースがあしらわれた布付きの手提げカゴ。
カゴの網目も細やかで、ピクニックだけじゃなく、どんどん使いたくなるアイテムです。
IMG_4533-2.jpg
クリームチーズをたっぷり塗って、美味しいサンドイッチピクニック。
おやつにはチョコレート。
とっても楽しげです♪
IMG_4534-2.jpg
クリームチーズの中身は、取り出すことが出来ます。

海外のパッケージは、可愛いデザインが多く、つい空き容器も取っておきたくなるものばかり。
空き容器には、小さな文房具を入れて再利用♪
IMG_4536-2.jpg
04「グランマとティータイム」
粉砂糖で水玉模様にデコレーションされた、ガトーショコラ。
切り分けた断面には、プツプツと気泡が入っていてリアルな質感。
IMG_4535-2.jpg
このシリーズで、一番注目していたホウロウ食器。

形といい、色といい、可愛い~っ!
ところどころ塗りが荒く見えるのも、アンティークホウロウ食器、という設定ならでは。

ブロカントショップなど、良く見かける風景。
「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」では、赤い水玉食器でしたが、こういうパステル調の食器もいいですね。
IMG_4537-2.jpg
小麦粉とカカオは、中身入り。
中身も取り出し可能です。


ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              

banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

17:08:30 | ちっさいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/836-17ac3768
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

