カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ナタリーちゃんのパリのおやつ 1&2
 2008.06.05 Thu
written by ミユキチ
先ごろ発売になった、ぷちサンプルシーリーズ「ナタリーちゃんのパリのおやつ」。
PARISのお洒落で可愛らしいスイーツが盛りだくさん♪
IMG_4525-2.jpg
01「フレンチカップケーキ」
欧米のケーキって、こういうカラフルなものが多いですよね。
見た目は楽しいけれど、いったい何味なのかしら?

最近は、日本でもカップケーキブーム。
ころろんとした形も可愛いですよね。
IMG_4526-2.jpg
白馬のカルーセルのイラストが描かれた紅茶缶。
モンマルトルの丘の、小さなカルーセルを思い出させます。

中身は取り出せますが、この塊…。
IMG_4528-2.jpg
「おとぎの国のお菓子」のカップケーキと一緒に。
大きさは、ひとまわり大き目ってところでしょうか。

沢山集めたら、ショーケースに並べてカップケーキ屋さんディスプレイを楽しみたいですね!
IMG_4529-2.jpg
02「エクレアを作ろう!」
これはまた、ガーリーなスイーツです!
ダークチェリーとクランベリーで、甘酸っぱいエクレアですね。

ダークチェリーが4つもごろごろと入った、ボリューミーなエクレア。
上下に分かれたシュー生地ですが、ふたの部分だけでも十分美味しそうです♪
IMG_4530-2.jpg
ガラスのボウル。
クリームの入っている大きなボウルも、中身を取り出せます。

小さなボウルは、スタッキングできます。
お料理番組に出てきそうな、こじゃれたガラスボウルですね。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              

banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

02:18:19 | ちっさいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/835-4d5d28c3
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

