カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
お~いお茶、ミニ小物入れ。
 2008.05.31 Sat
written by ミユキチ
IMG_4496-2.jpg
伊藤園のペットボトル「お~いお茶」。
お茶のペットボトルを買うときは、つい手に取ってしまいます。

その「お~いお茶」に、おまけが付いてるとなると、もう迷わず買っちゃいます。
IMG_4497-2.jpg
ミニ小物入れ。
四角、丸、楕円、梅型のそれぞれ3つの柄で2色ずつ。
なんと全24種類!
こりゃ、集めるのも大変だ…。

ということで、とりあえず1つだけ購入してみました。
矢羽根で縁起のいい柄。
IMG_4498-2.jpg
中身には、リーメント「京都に恋してる」の、懐石弁当のおかずを色々と入れてみました。

おおっ!
ぷちサンプルサイズにぴったりです♪

この「ミニ小物入れ」、同じ形のものなら重ねてお重にすることができます。
リーメントやメガハウスのぷちをいっぱい詰めて、美味しい共演(饗宴)が楽しめそうです!

ちなみにお茶のペットボトルは、以前おまけに付いていた「おみくじストラップ」。
小物入れともサイズがあっていて、いい演出が出来ました♪

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              

banner_03.gif

テーマ:ガシャポン、食玩、コレクションフィギュア - ジャンル:趣味・実用

01:21:42 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

今日は寒くて冷たい雨でしたね。

この小物入れ、1週間くらい前に知ったのですが
やっと見つけたコンビニには四角だけしか
残ってませんでした。
楕円が欲しかったので、ポチッちゃいました。
重ねられるのと、プチが入るのがナイスですね♪
おまけ付きのドリンク、多いですね^^
by: ミルフィーユ | 2008.05.31 21:39 | URL | edit

v-5ミルフィーユさん
ここ数日、ホント冷たい雨ですね…。
とうとう梅雨入り、しばらくは鬱陶しい季節とお付き合いですね。

小物入れ、これだけ種類も多いと集めるのも大変ですよね。
ウチの近所のコンビにでは、あまりみかけなくなりましたが、スーパーではまだまだ健在みたいです。
梅や楕円は珍しいのか人気なんですね。

新商品が出る度におまけ付きドリンクがいっぱい!
クオリティの高いおまけなら、尚嬉しいですね!
by: ミユキチ | 2008.06.03 15:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/830-7507cdfd
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

