カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
刺繍レター。
 2008.05.21 Wed
written by ミユキチ
IMG_4442-2.jpg
先日、ポストに素敵なお手紙が届きました。

さらさらとした手触りのいいリネンの封筒に、宛先が刺繍してあります。
宛先は、確かにウチで間違いないみたい。

あんまり素敵なお手紙で、間違って届いたのでは、とドキドキ。
先日カウプレ企画でお世話になった、「まこりんさん」からでした♪
IMG_4443-2.jpg
可愛らしい小花のステッチ。
赤と青の配色は、エアメールを思わせる配色で、本当に素敵。
IMG_4447-2.jpg
中には、まこりんさんからのお手紙と、可愛らしいオーナメント。

このオーナメント、ブログタイトルの「poco a poco」とイニシャルの「m」がステッチされているんです。
ちょうどチェコ旅行に行ってきたばかりだったので、欧風のおうちのモチーフにも大感激!

封筒の内布も、ブルーのチェックで可愛いですよね。
IMG_4446-2.jpg
オーナメントの裏側は、ハリネズミモチーフの布。
ハリネズミは、まさに東欧雑貨の定番モチーフ。
これまたツボ。

可愛いプレゼント、この世に2つとない、宝物になりました。
大切にしますね!
まこりんさん、ありがとうございました!


ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

02:02:56 | プレゼント | comments(2) | trackbacks(0)
comment

とーってもキレイに紹介してくれてありがとう♪

>エアメールを思わせる配色
確かに^^
実は意図してませんでしたが・・・(^^;
刺し終えた時には「チロリアンテープみたい♪」とか思ってました。

インパクト重視で作ったものでしたが、喜んでもらえたみたいで作ったかいがありました♪
これからもどうぞよろしく(^o^)v

by: まこりん | 2008.05.21 08:50 | URL | edit

v-5まこりんさん
チロリアンテープ、確かにそうですね!
細かなステッチで、ホント素敵です♪
かなりインパクトありましたよ!

丁寧に作られていて、きっとお時間もかかったことでしょうに。
感激で胸いっぱいです。

素敵なプレゼント、ありがとうございました♪
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくです☆
by: ミユキチ | 2008.05.23 01:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/820-d0a5d5ac
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

