カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ちびっこ限定レストラン ~第二章~
 2006.05.11 Thu
written by ミユキチ
お子様限定入店、しかも男の子と女の子でメニューが別々という何ともあやしいレストランに迷い込んだ二人。
いったいどうなるんでしょうか…。




男の子だけのメニューってなんだろうなぁ。
ワクワクしちゃうよ。
あっ、ショーケースが見えてきたよ。





IMG_4125-2.jpg
わわわわわわぁ。
凄いや凄いや。
ぜ~んぶお子様ランチだぁ。
ジュースやアイス、お菓子もいっぱいあるぅ。
いつもはママにダメって言われるけど、今日は何でも食べていいんだね。

IMG_4127-2.jpg
この新幹線のお皿かっこいいなぁ。
スポーツカーのお皿も凄いなぁ。
IMG_4128-2.jpg
うわぁ、スペースシャトルのお皿だぁ。
こんなの見たことないや。
凄いな凄いなぁ。



一方こちらは…。


まったく、お店に入るなり別々だなんて。
レディを何だと思ってるのよぅ。
あれね、メニューってのは。





IMG_4129-2.jpg
え、え、え、えぇ~。
ウソみた~い。
これって全部キッズプレートじゃないの。
信じられない…。

IMG_4130-2.jpg
これはこぐまのキッズプレートだわ。
オマケのくまちゃんも付いてるんだ。
デザートもいっぱいあるのね。

IMG_4131-2.jpg
こっちはキティちゃんね。
セットのアイスが食べたいなぁ。
ハンバーグの上のチーズがリボンの形になってるぅ。




お子様限定のレストランの正体は、お子様ランチ専門のレストランだったのです。
子どもたちにとっては、夢のようなレストラン。
二人もメニュー選びに興奮気味。
女の子のご機嫌もすっかり直ったようです。
さて二人は何を選ぶのでしょう。

続きはまた明日。


今日は何位かな~。
2つのランキング参加中です。ポチポチッとお願いします☆
              
banner_03.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

00:46:25 | ちっさいもの | comments(9) | trackbacks(0)
comment

わわわ~!更新お待ちしてました~v-237
第二章を拝見して、画面の前で一人
思わず「おぉぉ~!」と声が漏れてしまいました
画像がまたなんとも魅力的♪
私は女のくせに、男の子だけのメニューが気に入っちゃいましたよ~v-423
次回、どんな展開になるんでしょう!?

※ミユキチさんのブログ、私のブログにリンクを貼らせてもらってもいいですか?
よろしくおねがいします!m(_"_)m
by: みにみに | 2006.05.11 02:17 | URL | edit

すごいー
お子様ランチばかりv-10
あまりにかわいくてコメントしてしまいました;
こんなお店行ってみたいです^^
by: maffy | 2006.05.11 07:58 | URL | edit

全部がお子様ランチ~(*´∀`*)
しかもファミレス2のSPまで!!
これだけあると子供さんも大人も
嬉しいですね~(*´∀`*)

棚はリメさんのディスプレイ棚ですよね!?
同じ系統でそろえるのも楽しいですね☆
by: もなか | 2006.05.11 08:42 | URL | edit

昨日まで、どういう展開になるのだろ~!?とワクワクでしたv-353

今日記事を見て、思わず拍手v-425
グルメdeキティやこぐまキッチンの魅せ方について、目からウロコでしたよ~。

なんだか設定も、
うさぎさんのウェイターがいて、
おとぎ話の世界みたいで、
わくわくしましたv-344
by: うさこ | 2006.05.11 10:05 | URL | edit

こんなレストランがあったら入ってみたいですe-420
なんだか楽しそう~
お話の展開も童話のようで見ていて
ワクワクしちゃいましたe-343
2人が何を注文するのかも楽しみです。
ミユキチさんのセッティングのよさにも拍手v-425
by: saikaママ | 2006.05.11 15:55 | URL | edit

ミユキチさん、最高ですe-460e-266

大人なきゃなですが
いますぐにでも
このお店に行きたいですe-218e-343
色々なシリーズの食玩が
ところどころにあって
見ているだけでルンルンです~e-319e-68
by: きゃな | 2006.05.11 17:27 | URL | edit

わぁ~、なんて可愛いレストランなんでしょv-238
見てて、すっごく楽しい気分になっちゃいますねぇ~♪
こうやってディスプレイするのって、すっごく楽しいよd(・ω・`)ネ☆
でもいろんなシリーズのところから出して片付ける苦労がわかるだけに、
すごーい!大変だったろうな~ってv-12
それにしても、可愛くて魅力的過ぎ~(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
by: ミカ | 2006.05.11 21:47 | URL | edit

めちゃくちゃかわいい~♪
もう大人、っていうか、
おばさんの域に入りそうな年ですが
こんなお店があったらぜひ行きたい!!
さりげなくちりばめられた
シークレットにも釘付け!!
こんなに魅力的な品の中から
二人は何を選ぶのか、
次回の更新が楽しみです。
by: あり☆ | 2006.05.11 23:35 | URL | edit

v-5みにみにさん
実は私も男の子メニューお気に入りです♪
あとで比べてみると、男の子メニューのディスプレイの方が若干色味が華やかな感じ。
女の子ディスプレイ、もうちょっと頑張ればよかったなぁ・・・。

リンクの件、ありがとうございます!!
大変光栄です☆
是非相互リンクでよろしくお願い致します。

v-5maffyさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
お子さまランチセットがいっぱいあるなぁ、とふと思いついて物語風にしてみました。
私もこんなお店があったら、毎日通いたいです☆
maffyさんのブログにもお邪魔しますね♪

v-5もなかさん
ファミレス2のシクレ、結構インパクトありますよね。
色違いも、こういうディスプレイにはありがたいですね☆
新幹線バージョンは旗のマークが「ヤス」のくちびるなんですよね(笑)。
リメのケースは高さに余裕があるので、背の高いものも飾れちゃいます♪

v-5うさこさん
グルメdeキティは全種購入したものの、どうUPしようかなぁ、と考えあぐねていたところ、メガのこぐまにお子さまランチがあったので、今回の企画とあいなりました☆
こんなにお子様ランチあったんだ~、とびっくり。
ケチャップ系のものがどれも共通ですね♪

v-5saikaママさん
ちょっと設定に無理がありますが(笑)。
細かいところは気にせずご覧下さいねっ!!
かわいいキャラクターのフィギュアがあったので、ちょっと絵本風なストーリーです。
男の子と女の子で、デザートも似ているけどちょっとずつ変えてるんですよ♪

v-5きゃなさん
自分でもディスプレイしながら、楽しくなっちゃいましたよ♪
ぷちフリークな方なら、使っている食玩がどのシリーズのものか、すぐにお分かりでしょうね☆

v-5ミカさん
ちょっぴり張り切ってディスプレイしてみました♪
皆さんにも楽しんでいただけると、遣り甲斐があります!!
収納方法も少しずつですが、「ドリンク」「フルーツ」とかに分類を始めたので、またこういうディスプレイをいっぱい紹介できればと思います☆

v-5あり☆さん
こんなレストラン、実際子どもに喜ばれるのかなぁ、と一抹の不安…。
今の子どもたちって、意外と大人びてますし…。
少なくともぷちファンには、喜ばれそうです(笑)。
さすがあり☆さん、お目が高い!!
今回使用したシクレ、5セットかな?
明日はいよいよ美味しそうなお子様ランチを目の前に、どんな展開になるのかお楽しみに♪
by: ミユキチ | 2006.05.12 00:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/80-2d7aa70a
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

