カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
お手頃スイーツ。
 2008.04.18 Fri
written by ミユキチ
お知らせ
先日開催したカウプレにつきましては、4/14付けの記事にて、結果を発表させて頂きました。
当選された、cocoさんご連絡お待ちしています。
右側のメールフォームより、お名前、ご住所をお知らせ下さい。
お手数ですが、よろしくお願いします。

さて、ここから本日のお話。

IMG_3351-2.jpg
いちごショート、モンブラン、メロンパフェにいちごタルト。

美味しそうなケーキがいっぱい!
どれにする~?
IMG_3352-2.jpg
不二家なら、やっぱりこれが一番ホッとするかも。
「ペコちゃんのほっぺ」。

ふわふわのスポンジに、とろーりカスタードクリーム。
優しい味で、皆大好き♪
IMG_3353-2.jpg
不二家「ペコちゃんのほっぺ」のミニチュアマスコット。
ミルキーのカップアイスのミニチュアマグネットと一緒に、入手しました。
IMG_3349-2.jpg
以前から少しずつ集めていた、不二家のミニチュアマスコット。
不二家の店頭で販促品として配られていたもののようです。
IMG_3350-2.jpg
こちらは、同じくミニチュアマグネット。

シュークリームにカップアイス。
オレンジ色が綺麗な、プレシャスオランジュ。
オレンジムースのケーキかな。

マグネットは少々大きめですが、なかなかリアルなつくりです。
fujiya2.jpg
がちゃでも、不二家のミニチュアものが発売されるみたいです。
「不二家のケーキストラップ」
バンダイ
6月発売予定

販促用のミニチュアマスコットと同じようなものもありますが、これはこれでまた可愛い!
6月のカプセル、要チェックですね!


ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:ガシャポン、食玩、コレクションフィギュア - ジャンル:趣味・実用

02:43:31 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

そうそう、これこれ~(笑)以前書き込みさせていただいた不二家のケーキストラップ~。絶対に買いだ~と思って、早々にガチャ専門のネットショップに予約してるんです。最近はガチャも見逃せないですよね^-^。リーメントさんも6月に新作を4つも発売だし、お財布の中身が心配です(笑)
by: taka | 2008.04.18 08:30 | URL | edit

いろいろとご迷惑をおかけて、
ごめんなさい m(u_u*)m
さっそく、メールの方をおくらせていただきました。 よろしくお願いします。

不二家のケーキ、かわいいですね。
こちらhiroshimaにはいつごろ発売になるのかぁ??
by: coco | 2008.04.18 10:32 | URL | edit

わぁ~私もいつかいつかとずっと気に
なってたのですが、
先日ラッキーなことに6種一度にゲット。
あとは、いちごショートだけなんですよね~。
いままで出たのは8種類かしら…

ガチャ、いいですよね♪
これも、ほっぺが一番かわいいなぁ~^^
by: ミルフィーユ | 2008.04.18 14:32 | URL | edit

v-5takaさん
takaさんは予約されたんですね!
ネットSHOPでも、売り切れ続出みたいですね~。

100円カプセルなので、回す楽しみも味わいつつ自力で集めてみようかな。
ダブリは必至ですね(笑)。

6月は、ぷち&がちゃ、賑やかなラインナップですね!

v-5cocoさん
ご連絡ありがとうございました!
こちらの都合で、お手数をお掛けしました(汗)。

不二家ストラップ、庶民派のケーキのぷち、ってところが、飾らない雰囲気で可愛いですよね。
cocoさんのお近くでも、すぐに入荷するといいですね!

v-5ミルフィーユさん
8種類もあるんですね!
千歳飴がありましたよね。
あと何だろう~。

がちゃの方も、ほっぺは食べかけみたいですね♪
沢山集めて並べたら、不二家のケーキショップのディスプレイが楽しめそうです!
by: ミユキチ | 2008.04.21 00:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/796-17302c2b
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

