カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
進化。
 2008.04.12 Sat
written by ミユキチ
お知らせ
只今カウプレ応募期間中です。
応募期間は本日4/12(土)までです。
応募ご希望の方は、4/3(木)の記事()をご覧下さいね。

さて、ここから本日のお話。

IMG_3329-2.jpg
プリンアラモード。

プリンに、フルーツ、ホイップクリーム♪
パフェグラスの上は、夢のようなスイーツの世界。
IMG_3331-2.jpg
おおおっ!
これは、まさにデラックス!

フルーツも大きく種類も増えて、バニラアイスもトッピング!
ビッグプリンアラモード♪
IMG_3332-2.jpg
リーメント「元祖食玩ディスプレイ」のプリンアラモード。
初期の頃のシリーズ「街のデザート屋さん2」のプリンアラモードと比べると、随分大きく豪華になりました。

プリンのカラメルがとろりと垂れていたり、フルーツの切り口がよりリアルになっています。
リーメントのぷちサンプルも随分、進化したものです。
IMG_3335-2.jpg
パフェグラスも、透明感がありとっても綺麗。
食器のコレクションとしても、立派な出来具合。

「可愛い!」だけじゃないところも、リーメントの素晴らしいところですね。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

01:36:39 | ちっさいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/790-5892c4d5
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

