カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ヱビスビール あります。
 2008.04.08 Tue
written by ミユキチ
お知らせ
只今カウプレ応募期間中です。
応募期間は4/12(土)までです。
応募ご希望の方は、4/3(木)の記事()をご覧下さいね。

さて、ここから本日のお話。


IMG_3315-2.jpg
ヱビスビール片手に、ゆったりと過ごす趣味の時間。
つまみには、チーズを。

ちょっぴり贅沢なひと時。
IMG_3314-2.jpg
YEBISU BEERのおまけ、「ヱビス大好きストラップ」。
2006年のおまけですが、買いそびれていたものをようやくゲット。

街で良く見るあのポスター、大瓶、500ML缶、グラス、ヱビス様のセット。

意外とこのヱビス様、お気に入りです。
ヱビス様にしては、お顔立ちが若干シャープですよね(笑)。
IMG_3317-2.jpg
ゴールドの缶ビールといえば、ヱビスビール。

おや、左の缶ビールは…。
「BENTEN(弁天)」!?

これ、リーメントのぷち、だと思うのですが、セットをばらして保管していたので、どのシリーズのものだったか失念してしまいました…。
どなたか、ご享受をお願いします~。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:ガシャポン、食玩、コレクションフィギュア - ジャンル:趣味・実用

15:42:53 | ちっさいもの | comments(5) | trackbacks(0)
comment

うーんっ!!またもや企業ものぉ~黒ビールの泡がちょっと荒いけどYEBISUのロゴが入ったグラスがとてもよいですねぇ!
by: taka | 2008.04.09 22:14 | URL | edit

エビスビールのストラップですかぁ~。
良いですねぇ~v-291
エビス様もステキ。
「BENTEN(弁天)」は和食日和の
シークレットじゃないですかぁ~v-355
たこ焼き&やきそば。。
他に桃のチューハイも付いてたね。
by: るぅー | 2008.04.10 01:09 | URL | edit

v-5takaさん
泡のところは、ちょっと荒いんですよね~。
さすがに本物のあの細かな泡を再現するのは、難しいのかな(笑)。

リーメントにも、グラスは色々あるけれど、やはりロゴ入りのこういったグラスは一つあると嬉しいですね。

ビールを登場させるときには、使いたくなります。

v-5るぅーさん
缶、瓶だけじゃなく、このグラスがかなりお気に入りなんです。
洒落たグラスで、黒ビールもあるっていうのが嬉しいですよね。

BENTENビール、和食日和でしたか!
どうりでリーメントさんのサイトにものってないはず…。
すっきりしました~!
ありがとうございました♪

なんとなく各シリーズの内容は頭に入っているつもりでしたが、まだまだ修行が足りないようです(笑)。
by: ミユキチ | 2008.04.10 21:53 | URL | edit

エビスビール、私のブログでも、
そういえば、過去に取り上げたような。
2006年のおまけだったんですね。

ミユキチさんとは、エビスビールや
メロンパンなど、たまに同じものを持っているので、
同じミニチュアを撮っている写真でも
自分以外の方のも見ることができて、楽しいです。
by: うさこ | 2008.04.12 01:24 | URL | edit

v-5うさこさん
このおまけは、かなりリアルに出来ているのでゲットされた方も多いと思います♪
私も、2年も前のものをようやくゲットです(笑)。

同じ素材でも、視点が違ってホント面白いですよね!
他の方の写真を見るたびに、色んな使い方が出来るんだなぁ、と感心したり驚いたり。

とっても勉強になります!
by: ミユキチ | 2008.04.13 15:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/786-3edd04f2
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

