カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
渡る世間は…。
 2008.04.07 Mon
written by ミユキチ
お知らせ
只今カウプレ応募期間中です。
応募期間は4/12(土)までです。
応募ご希望の方は、4/3(木)の記事()をご覧下さいね。

さて、ここから本日のお話。

IMG_3313-2.jpg
チャーシューにメンマ、海苔に味付けたまご。
昔懐かしい、醤油ラーメン。

おや?
何だか見覚えのあるような、お店ですね。
IMG_3312-2.jpg
そうそう、出前もできますよ。

中華そば「幸楽」。
TBSドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で、有名なあの幸楽です。
IMG_3311-2.jpg
幸楽の携帯ストラップ。
赤坂サカスのTBSショップで購入したもの。

幸楽のミニチュアおかもちが付いています。
残念ながら、おかもちは開きません…。

ここで、えなり君からひと言。
「そんなこと言ったって、しょうがないじゃないか~!」

…(笑)。

開けたり閉めたりで楽しむのは、リーメント「ぷちデリバリー」で。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:ガシャポン、食玩、コレクションフィギュア - ジャンル:趣味・実用

02:41:34 | ちっさいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/785-0e17f0ef
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

