カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
コロッケ好き?
 2008.04.05 Sat
written by ミユキチ
お知らせ
只今カウプレ応募期間中です。
応募期間は4/12(土)までです。
応募ご希望の方は、4/3(木)の記事()をご覧下さいね。

さて、ここから本日のお話。

IMG_3303-2.jpg
揚げたてのコロッケ。
ホクホク美味しいよ~。

たっぷりキャベツと一緒に、どうぞ召し上がれ♪
IMG_3302-2.jpg
ミニチュアのコロッケ。
以前もご紹介した「末武サンプル」さんのものです。
数年前に購入していたものですが、コレクション整理をしていたら顔を出したのでこれを機にご紹介。

サクサクと音がしてきそうなほど、リアルな衣。
とろりとかかったソースが、食欲をそそります。

さすが、食品サンプル。
ミニチュアサイズといえど、本当にリアルです。
IMG_3305-2.jpg
リーメント「和食日和」のコロッケ定食。
千切りキャベツや、半分に割れたコロッケなど、これはこれで結構リアル。
ただ、食品サンプルと並べちゃうと、さすがに白旗ですね。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:ガシャポン、食玩、コレクションフィギュア - ジャンル:趣味・実用

14:36:51 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

ミユキチさん、blog2周年20万Hitおめでとうございます!
毎日毎日欠かさず更新なので、もっと長くやってそうなイメージ。
毎回ミニチュアのカタログを見てる様で、ミユキチワールド大好きです♪
このコロッケもかわいいですよね~お揃です☆
前の鴨せいろのサンプルが忘れられず…
また行かれる機会があれば是非お願いしたいくらいです^-^
東急ハンズにも末武さんの大きめマグネットが売ってるんですが
ストラップのミニミニに負けない位にかわいいですよ!
PSミユキチさんもお酒いける口でしたっけ!?
検索かかりづらかったので、ストラップ到着前に私のblogに情報載せたんですが
上善如水のミニチュアプレゼント中^^興味あったら是非!!
by: いさき | 2008.04.08 01:25 | URL | edit

v-5いさきさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます!

コロッケ、いさきさんもお持ちでしたか♪
末武さんのものなので、リアルですよね!

東急ハンズの末武さんコーナー、まだ見たことないんですが、いさきさんおススメとあらば、様子を見に行きたくなってきました☆

鴨せいろ、チャンスがあれば、いさきさん用にゲットしてきますね!

そして、またまた素晴らしい情報まで!
でも、お酒呑めないんですよ~。
ダンナも晩酌しないし…。
実家にでもプレゼントしちゃおうかなぁ。
by: ミユキチ | 2008.04.10 21:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/783-c695dfcc
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

