カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ブログ開設2周年&20万HIT記念カウプレ実施!
 2008.04.03 Thu
written by ミユキチ
全国で桜の見ごろを迎えて、いよいよ春本番。
4月に入り気分も一新、新しい環境でのスタートを切った方も多くいらっしゃるかと思います。

当ブログ「poco a poco」も、2月末で無事開設2周年を迎えることができました。
更には2月12日、おかげさまでアクセス20万件を越えることができました。

いつも見ていただいている皆様、コメントを下さる皆様本当にありがとうございます。

ささやかではありますが、日頃の感謝とこれからもよろしく、の気持ちを込めて、カウンタープレゼントをさせて頂きたいと思います。

食べ物の形のミニチュア小物や、美味しいもの、雑貨など、私の好きなもののお裾分けなのですが、一つでも気に入っていただけるものがあると嬉しいです。
それではプレゼントのご紹介。
IMG_3291-2.jpg
No1「マカロン大好きセット」
カラフルなマカロンのマグネット3個セット。
実用性はもちろん、このままディスプレイしても可愛いですね。

リプトンンのおまけ「ピエールエルメ アクセサリーコレクション」の、マカロンストラップ。
小さな板チョコの消しゴム。

以上1セットにして、1名様にプレゼント。
IMG_3292-2.jpg
No2「鳩三郎セット」
鎌倉銘菓「鳩サブレー」のミニチュアマスコット「鳩三郎」。
ペプシのおまけ「LE CREUSET(ル・クルーゼ)キッチンマグネット」
本物そっくり、落花生の消しゴム。

以上1セットにして、1名様にプレゼント。
IMG_3293-2.jpg
No3「鳩けしセット」
鳩サブレーのグッズ、「鳩けし」。
鳩サブレー型の消しゴムが入っています。
缶の中身はこちら

ペプシのおまけ「LE CREUSET(ル・クルーゼ)キッチンマグネット」
本物そっくり、落花生の消しゴム。

以上1セットにして、1名様にプレゼント。
IMG_3295-2.jpg
No4「鳩サブレーマグネットセット」
鳩サブレーグッズ、「鳩サブレーマグネット」。
小さな鳩サブレーや缶、手提げ袋などがマグネットになっています。

ペプシのおまけ「LE CREUSET(ル・クルーゼ)キッチンマグネット」。
本物そっくり、板チョコの消しゴム。

以上1セットにして、1名様にプレゼント。
IMG_3301-2.jpg
No5「コンフィチュールセット」
鎌倉の人気SHOP「Romi-Unie Confiture」のコンフィチュール「Anniversaire (アニヴェルセール)」。
いちごとフランボワーズのコンフィチュールです。
トーストにはもちろん、ヨーグルトに入れても美味しいですよ。

お団子ヘアーの女の子の木製マスコット。
手足がロープになっているので、棚などに置いたときに足がゆらゆら可愛いですよ。

ペプシのおまけ「LE CREUSET(ル・クルーゼ)キッチンマグネット」
板チョコの消しゴム。

以上1セットにして、1名様にプレゼント。
IMG_3297-2.jpg
No6「BooBoセット」
先日TBSショップで購入したお土産。
TBSのキャラクター「BooBo」のマスコットキーチェーン。
指人形になっています。

お団子ヘアーの女の子の木製マスコット。
リプトンンのおまけ「ピエールエルメ アクセサリーコレクション」の、チョコレートストラップ。
板チョコの消しゴム。

以上1セットにして、1名様にプレゼント。
IMG_3299-2.jpg
こちらは、小さなガラスボトルに入ったミニチュアの果物や野菜たち。
そのまま飾ってもよし、中身を取り出してぷち遊びにも使えます。

こちらを各セットに、ランダムでお一つプレゼント。
中身のチョイスは、こちらにお任せ下さいね。
IMG_3300-2.jpg
さらに、先日ご紹介したYujinのカプセルトイ、「カップヌードル フィギュアキーホルダー」。
中身までそっくりの、ミニチュアカップヌードルです。

こちらも各セットに、ランダムでお一つプレゼント。
チョイスは、こちらにお任せ下さいね。
IMG_3298-2.jpg
今回は残念賞も設けました。
残念賞「クッキーストラップ」
本物そっくり、クッキーのストラップです。
残念ながら抽選にはずれてしまった方の中から1名様に、プレゼント。

撮影に使用したものは私物になりますが、全て新品・未開封のものをお届けします。

応募方法は簡単。
ご希望の品物の番号と応募に対する熱い思い!?を
コメント欄に投稿していただければOK。
コメントは必ず4/3のこちらの記事に投稿して下さいね。

もちろん、これまでコメントしたことのない方のご応募も大歓迎。

応募期間は4月12日(土)まで。
どうぞ皆様ふるってご応募下さいませ。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

17:21:39 | カウプレ | comments(36) | trackbacks(0)
comment

アクセス20万件越え!!おめでとうございます。毎日、拝見させていただいています。ミユキチさんのブログをみると和むんですよね~。^-^これからも楽しみにしています。
No,4鳩サブレーマグネットセットに応募します。企業ものや店限定ものって好きなんですけど、なかなか手に入れにくいんですよね~。是非、当たりますように!
by: taka | 2008.04.03 18:00 | URL | edit

20万ヒット、おめでとうございます。
毎日たゆまず更新しているミユキチさん。
本当にすごいなぁと思います。
もう、すっかりカリスマブログですね☆

カウプレですが、私も、
No4「鳩サブレーマグネットセット」に
応募させてください。
大好きな鳩サブレー、
当たったら感激しちゃいます。
でも、競争率高そう!

これからも、ブログのご発展、お祈りしています^^
by: うさこ | 2008.04.03 19:14 | URL | edit

初めまして!!いつも読み逃げすみません(^-^;


私も『No.4 鳩サブレーマグネットセット』を希望致します!!

熱い思いです!
私は先月からミニチュアサンプルを買い初めて、まだまだミニチュアサンプルがない状態です!
ルクルーゼの赤いハートのマグネットを欲しいと思ったのも先月…
時すでに遅し…orz
鳩サブレーもこちらで拝見しまして、鎌倉まで行こうかと悩んでおりました!
もし当選しましたら、こんな嬉しい事はございません!
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m
by: アリエル | 2008.04.03 19:32 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.03 20:44 | | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.03 21:07 | | edit

20万HIT、おめでとうございますぅ
かわいいミニチュアの数々にいつも楽しく拝見させていただいてます。
ずうずうしくカウプレに参加させてもらいますぅ
(o^-^o) ウフッ
どれもかわいく素敵でなやんじゃぅ~♪
うーーー。。1?5??
№5で、、おねがいしますぅ

これからも、たのしく素敵な情報を楽しみしてます^^v
by: coco | 2008.04.03 21:58 | URL | edit

ミユキチちゃんのところにくると
いつも情報満載で、
楽しい!!!
日課になってるよ~♪

No3「鳩けしセット」
でお願いします!
缶もついててとっても可愛い☆

また色々教えてね~♪
私も面白い情報あったら
お伝えします♪
by: もなちゃん | 2008.04.04 08:43 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.04 10:35 | | edit

はじめまして。
20万HIT、おめでとうございます!!
こちらのブログへはジップロックのマグネットを探していたときに行き着いたのですがあまりにお写真がかわいらしく毎日拝見しています。

さて、カウプレですがNo.4 鳩サブレーマグネットセットを希望します。
私も先週鎌倉に行ったのですがこのマグネットを見つけることができず残念でした。デパートのお店にも置いていないので手に入れられないかもと思っていたのです。どうかよろしくお願いいたします。

これからもかわいいミニチュアの情報とお写真を楽しみにしています。
by: EIMRING | 2008.04.04 12:31 | URL | edit

毎日の更新には、いろんな話題が
満載♪
これからも楽しく拝見させていただきますね!!
いつも豪華なカウプレですね♪
先日コメさせていただいたマグネットが~
と、言うことでNO4鳩サブレマグネットセットで
お願いしま~す♪
大好きなチョコの消しゴムもかわいらし~い。
by: ミルフィーユ | 2008.04.04 16:50 | URL | edit

今日、コメントさせてもらったつもりなのですが、反映されていなくって(もしかしたら、シークレットのところにチェックしてしまったのかしら??だとしたら、ダブってしまっているので、どちらか一方消していただいてOKです。すみません)。

毎日楽しみにのぞかせてもらっています。
「かわいい!」のツボがほんとに似ていて、嬉しい話題の共有ができるのです。

またまたカウプレに応募させた下さいませ。
「1」でお願いします。

これからもよろしくお願いします。
by: みみ | 2008.04.04 21:28 | URL | edit

私もいつも見させてもらい、雑貨に癒されて
いただいています。読み逃げすいません。
岡山在住maekoです。

No2「鳩三郎セット」希望します。

よろしくお願いします。
by: maeko | 2008.04.04 23:54 | URL | edit

つられて^^;初めて書き込みます。
鳩三郎がかわいいのもロミユニが美味しいのも知っているだけど、第一希望は4番の鳩サブレーマグネットセットです。
でも本当はル・クルーゼを買い逃しているのでどれでも当たれば嬉しいのですが…。
ちいさいものを見たくてふらふらしていてたどり着いたのですが、見せてくれるだけでなくて、ちびはちみつぞろり並べてくださったり(笑)魅せてくださるのが楽しみです。あとそれ以外も、美味しそうだったりかわいかったり。今後も楽しみにさせていただきますね♪楽しくがんばってください。
by: karino | 2008.04.05 01:13 | URL | edit

はじめまして。
コメントは初めてですが、毎回楽しく見させてもらってます!!

20万件おめでとうございます!!

No1を希望します!!
マカロン、可愛いですね~!!
私も、ミニチュア好きで、このブログでチェックさせてもらっています!!

これからも、よろしくお願いします♪
by: おその | 2008.04.05 07:49 | URL | edit

20万HIT&2周年おめでとうございます♪
ずうずうしくも私もカウプレに手を挙げさせてもらいます(^o^)/

マカロン、かわいいな~♪って思ってたんです。
と言うわけでNO.1希望です。
よろしくお願いします^^
by: まこりん | 2008.04.05 08:20 | URL | edit

こんにちは^^/
20万ヒットおめでとうございます~!≧≦
いつも面白いミニチュアが沢山紹介されるので楽しみにしています^^

カウプレ素敵ですね^^/
『鳩けしセット』が欲しいです
よろしくお願いします^^
by: ブル~スカイ | 2008.04.05 11:37 | URL | edit

こんにちは!おひさしぶりです(^ー^)
以前のカウプレで雪だるまオーナメントセットを頂いた者です。
20万ヒットおめでとうございますvv(´ー`*)
今回もまたぜひ応募させて頂きたいです。

No,2の「鳩三郎セット」希望です!

前にブログで紹介されているのを見て、気になっていた鳩サブレグッズ!
ル・クルーゼのマグネットも気になりながら、結局ひとつもゲットできなかったので、
この企画はとても嬉しいです(´▽`)

ミユキチさんのブログは情報が早く、すごく新鮮で、
読んでいるといつも発見があるのでとても楽しいんです♪
これからも楽しみに、毎日ブログを拝見したいと思います!
by: 港 | 2008.04.05 18:30 | URL | edit

こんにちは♪
いつも読み逃げでごめんなさい!
2周年&20万ヒットおめでとうございます(´∀`人
マカロンにエントリーさせてください!
私もカウプレ中なのでよかったらご参加下さいね!
これからも更新楽しみにしています。
by: るみ | 2008.04.05 18:48 | URL | edit

v-5皆様
沢山の方からのお祝いコメント、そしてカウプレへのご応募いただき、ありがとうございます。

お一人お一人へのお返事、遅れ気味で申し訳ございません。
鍵コメでのご応募も、しっかりと承っていますので、どうぞご安心下さい。

後ほど改めて、コメントへのお返事させて頂きます。
まずは取り急ぎ、失礼いたします。
by: ミユキチ | 2008.04.06 02:03 | URL | edit

ミユキチさん、こんにちは♪
ブログ開設2周年&20万hitおめでとうございます!20万hitってものすごい数ですよね!
想像が付かないぐらいです!

ミユキチさんのミニチュアや切手コレクションなどの記事、いつも楽しく拝見しています!
もうお邪魔するようになって1年以上に
なるので、日課になっています!
これからも、楽しみにしていますね。

そして、プレゼント企画是非応募させてください。私はマカロン大好きなので、
1番のマカロン大好きセットでお願いします。
マカロンて、眺めているだけでも
幸せな気分になります!
by: ミニコアラ&ユーカリ | 2008.04.06 15:29 | URL | edit

 ミユキチ様

  今晩は。
  いつも、読み逃げで、ごめんなさい。

  厚かましくも、応募させて下さい。
  5番で、どうかお願い致します。

  ミユキチ様に、肖って、私も、更新、頑張らなくては。v-409
by: 婀梨子(ありす) | 2008.04.06 20:58 | URL | edit

v-5takaさん
お祝いメッセージ&ご応募ありがとうございます☆

No4「鳩サブレーマグネットセット」
ご応募承りました!

企業モノ、私も大好きです♪
鳩サブレーグッズも、いつも販売しているとはいえ、本店限定。
少しずつですが、お裾分けできればと思います♪

v-5うさこさん
お祝いメッセージ&ご応募ありがとうございます☆

No4「鳩サブレーマグネットセット」
ご応募承りました!

途中結果ですが、やはり鳩マグネットは人気ですね~。
もう少し数を増やせばよかったかな(汗)。

ミニチュアコレクション、毎日1つずつご紹介Pしても、まだまだ紹介し切れていないものが沢山あるんですよね。
それなのに、どんどん増えるコレクション。
どうしましょう…(笑)。

この先も、呆れずどうぞ見守って下さいね(笑)。

v-5アリエルさん
はじめまして!
ご応募ありがとうございます☆

No4「鳩サブレーマグネットセット」
ご応募承りました!

アリエルさんもミニチュアの世界に足を踏み入れたんですね!
私も当時は、過去に遡って色々と情報収集や購入に勤しんでいたものです。

なかなか入手困難なものもあるのですが、過去販売されたミニチュアもなかなか捨てたモンじゃないんですよね。

ということで、今回のカウプレもちょっと前のミニチュアものをセットにしてみました。
ホント、お裾分け的セット内容ですが、お楽しみいただけると嬉しいです。

v-5cocoさん
お祝いメッセージ&ご応募ありがとうございます☆

No5「コンフィチュールセット」
ご応募承りました!

そっくりスイーツorリアルスイーツ、悩みどころでした!?
コンフィチュール、大きめ果肉がごろごろ入っていて、美味しいんです♪

空き瓶も可愛いので、ミニチュアスイーツを入れても可愛いですよ☆

v-5もなちゃん
お祝いメッセージ&ご応募ありがとうございます☆

No3「鳩けしセット」
ご応募承りました!

私も、もなちゃん情報にはホント助かっています。
コンビニ情報やがちゃ情報、これからもお世話になるかと思います☆

鳩けし、缶がまた可愛くって。
もなちゃんなら、ミニチュア作品入れると、可愛いかも知れないですね!
by: ミユキチ | 2008.04.07 00:24 | URL | edit

v-5EIMRINGさん
はじめまして!
お祝いメッセージ&ご応募ありがとうございます☆

No4「鳩サブレーマグネットセット」
ご応募承りました!

ミニチュア好きが高じて始めたブログですが、それまでは未開封のままただ眺める日々…。
ブログを始めてからは、撮影の楽しいこと!
ちまちま並べるのも、苦になりません♪

鳩グッズ、豊島屋本店限定販売なんですよ。
せめて鳩三郎くらいは、駅売店などにも展開して欲しいと思うのですが、またそれが戦略なんですよね。
く~、心憎いっ!

v-5ミルフィーユさん
ご応募ありがとうございます☆

No4「鳩サブレーマグネットセット」
ご応募承りました!

雑貨やグルメも織り交ぜながらとはいえ、ミニチュアの隆盛振りはとどまるところ知らず!
食玩のみならず、おまけやがちゃも裾野が広くて、全く嬉しい悲鳴。

前回のカウプレから、約1年ぶりのカウプレ。
少しずつのお裾分けですが、何か一つでも気に入っていただけるものがあると嬉しいです。

v-5みみさん
ご応募ありがとうございます☆

No1「マカロン大好きセット」
ご応募承りました!

折角入れてくださったコメント、反映されていなかったみたいです…。
お手数お掛けしてゴメンなさい…。

みみさんとは、ホント趣味が似ているんですよね。
こうして同じ話題で盛り上がれるのも、嬉しい限り。

ご当地ストラップ情報で、全国を旅した気分になれそうです♪
お互いにいい刺激を与えられたら、いいですね!

v-5maekoさん
ご応募ありがとうございます☆

No2「鳩三郎セット」
ご応募承りました!

地元岡山にいる頃は、さほど感じなかったのですが、ここ数年岡山は素敵な雑貨屋さんやcafeが随分増えましたね!
離れているから、余計にそう感じるのかなぁ。

人が人を呼ぶ、相乗効果でもっともっと素敵なお店が増えるといいですね!

v-5Karinoさん
はじめまして!
ご応募ありがとうございます☆

No4「鳩サブレーマグネットセット」
ご応募承りました!

ル・クルーゼマグネット、今でも絶大な人気なんですね。
私も当時、ミニチュア好きの仲間と大いに盛り上がったものです。

最近では、おまけといえど侮れないものもあるので、おまけ情報にもアンテナを張っておかないと、人気のおまけは瞬殺ですものね…。

ミニチュアフィギュアは、細かなところまで本当に良くできているので、撮影にも熱が入ってしまいます!
私のデジカメ、常にマクロ設定になってます(笑)。
by: ミユキチ | 2008.04.07 02:05 | URL | edit

v-5おそのさん
はじめまして!
お祝いメッセージ&ご応募ありがとうございます☆

No1「マカロン大好きセット」
ご応募承りました!

おそのさんも、ミニチュアお好きなんですね!
ブログを通じて、こうしてご縁が出来るのもまた嬉しいですよね。

マカロン、ころころした形とカラフルな色が人を惹きつけるんでしょうね。
ミニチュアでも、雑貨でも、スイーツモチーフのものは、つい手が伸びてしまいます♪

v-5まこりんさん
お祝いメッセージ&ご応募ありがとうございます☆

No1「マカロン大好きセット」
ご応募承りました!

マグネットもストラップも、かなりリアル。
そばにおいておくと、マカロン食べたくなっちいますよ♪

ウチでは、シルバーのメタルラックにマカロンマグネットくっつけています。
カラフルで可愛いですよ♪

v-5ブル~スカイさん
お祝いメッセージ&ご応募ありがとうございます☆

No3「鳩けしセット」
ご応募承りました!

リーメントのぷちサンプル、「アジアン雑貨店」を機に集めだしたミニチュア。
最近はストラップも守備範囲。

ご当地や企業のモノに、珍しいミニチュアストラップが結構あるんですよね。

まだまだ知らないミニチュアストラップを求めて、全国行脚したいです♪

v-5港さん
お祝いメッセージ&ご応募ありがとうございます☆

No2「鳩三郎セット」
ご応募承りました!

港さん、ちゃんと覚えていますよ♪
いつもご覧いただき、ありがとうございます!

ル・クルーゼマグネット、私もお気に入りです!
なかなかこういったおまけは、お目にかかれないですものね。
ドリンクのおまけ、あなどれません。

リーメントやメガハウスの食玩も、最近はホント多種多様になってきましたね。
ぷちサンプルBOOK、是非第2弾、3弾と発売して欲しいものです。

v-5るみさん
はじめまして!
お祝いメッセージ&ご応募ありがとうございます☆

No1「マカロン大好きセット」
ご応募承りました!

いつもご覧頂いているんですね。
ありがとうございます。
日々のアクセス数も、大いに励みになるんですよ。

るみさんも、カウプレ中なんですね!
一緒のタイミングとは、奇遇ですね☆
後ほど、お邪魔させていただきますね。
by: ミユキチ | 2008.04.07 02:36 | URL | edit

こんにちは!
いつもかわいいミニチュアを楽しませてもらっています。ありがとうございます!

No3 を第一希望いたします。

ルクルーゼが欲しくて探していましたが、1つもお目にかかれず...かなり凹んでいました。
No3でなくても、2~5のいずれでも結構です。私も5年くらい前から集めています☆
今後ぜひ交換などしていけたらうれしいです!
by: あんず | 2008.04.07 10:42 | URL | edit

v-5ミニコアラ&ユーカリさん
お祝いメッセージ&ご応募ありがとうございます☆

No1「マカロン大好きセット」
ご応募承りました!

20万、ホントありがたい数字です。
日々見に来て下さる皆さんに、感謝感謝。
見に来て下さった方がほっこりできるような、そんなサイトでありたいと思っています。

マカロン、美味しいし可愛いし、私も大好きです♪
マカロンの山に埋もれたい~(笑)。

v-5婀梨子(ありす)さん
ご応募ありがとうございます☆

No5「コンフィチュールセット」
ご応募承りました!

読み逃げだなんてっ。
気軽にどうぞ見に来て下さいね!
コメント必須ではないですから、平気ですよ♪

婀梨子さん、その後ミニチュアボトルは増えていますか♪

こちらは、近場で売っているところがないので、実家帰省の際に購入することが多いのですが、毎年毎年数個ずつ確実に増殖していますよ~!

v-5あんずさん
ご応募ありがとうございます☆

No3「鳩けしセット」
ご応募承りました!

色々と気に入って頂けた物があったようで、嬉しいです。
ただ、ここは厳正にNO3「鳩けしセット」でのご応募とさせて下さいね。

ミニチュア歴5年とは、コレクションもかなりの量なのでは!?
一度是非拝見したいものです♪

ダブリのものとかあれば、交換し合えるといいですね!
by: ミユキチ | 2008.04.08 00:34 | URL | edit

2周年&20万HITおめでとうございますv-308
情報満載の記事に、毎日楽しませて
もらってます。
私も応募させて下さいね。
No2「鳩三郎セット」お願いします。
これからもずっと応援していますよぉ~v-300
by: るぅー | 2008.04.10 01:29 | URL | edit

 ミユキチさん、今晩は。

 小瓶、増殖中ですよ、、全く追い着きません。。。
 近頃は、“清水もの”に、手を出してしまい、片足、地獄に、突っ込んでいます。。。。。。v-406

 そうそう、お団子ヘアの女の子人形ちゃん、とてもかわいいですよね。
 以前、小瓶の記事に、登場していた子ですよね。v-346
 実は、エビアンのおまけも、探しておりますけれど、オークションでも、中々見掛けません。。
by: 婀梨子(ありす) | 2008.04.10 20:13 | URL | edit

v-5るぅーさん
お祝いメッセージ&ご応募ありがとうございます☆

No2「鳩三郎セット」
ご応募承りました!

リーメント社員ぷちめがねさんのWEBテレビ番組、拝見しましたが、この5年半で1156種類ものぷちが発売されたとか。
ブログで紹介してもしても、し尽くせない数ですよね!

おまけにがちゃに、ご当地モノ。
ちっちゃいモノは、これからもどんどん登場しそうです♪

v-5婀梨子さん
ミニチュア瓶、増殖中でしたか(笑)。
いったい何種類あるんでしょうね~。

新しいコレクションが加わると、もう雪だるま式にどんどん増えていきますから。
もう片足どころか、両手両足突っ込んでるも同じですよ~(笑)

お団子女の子、よく覚えておいででした♪
私も愛用中の子です。

おまけは人気のあるものは、なくなるのも早いですからね。
探すのも必至ですよね~。
by: ミユキチ | 2008.04.10 22:15 | URL | edit

お久しぶりです、きゃなですe-68
その後も変わらずの更新、
本当凄いですe-460e-420
そして
公開2周年、アクセス20万、
おめでとうございま~すe-405e-420

これからも
素敵な画像…、
様々な情報提供
楽しみにしていますe-328

最後にずうずうしくも
カウプレ参加させて下さいe-343

No1「マカロン大好きセット」
お願いしますe-68

数ヶ月前より、
ミニチュア粘土教室に通い始めたこともあり
お菓子ものも作っているので
お菓子に目がいってしまいますe-317
本当可愛いですね~e-328

これからも宜しくお願いしますe-194
by: きゃな | 2008.04.10 23:27 | URL | edit

ミユキチさん始めまして、あひるK太郎と申します。
ブログ開設2周年、そして20万カウントおめでとうございます。

以前から拝見させて頂いておりまして、
中々コメントする勇気が出ず、今回初めてコメント失礼致します。

いつも素敵なミニチュア雑貨のお写真や
紹介、ミユキチさんのミニチュア雑貨に対する
愛情溢れるコメントいつも楽しく拝見させて頂いております。

これからの更新もとても楽しみにしております。
そして、もし宜しければカウンタープレゼント
企画にも是非参加させてください。

№3「鳩けしセット」お願いします。
可愛い缶と可愛い鳩の消しゴムにとても心引かれました。
とっても可愛いですね!

by: あひるK太郎 | 2008.04.11 00:09 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.11 05:57 | | edit

開設2周年 そしてアクセス20万件おめでとうございますe-405
本当に2周年とは思えないすごいアクセス数ですねi-237
みなさんがおっしゃるように本当に盛りだくさんの情報で見やすい区構成されてるので
読み逃げばかりですが、通わせていただいてますe-343

カウプレ今回もぜひ参加させてください!!
No5「コンフィチュールセット」でお願いします。
毎朝のヨーグルトに是非入れて食べてみたいですv-529
そしてかわいいお人形とマグネットv-344食いしん坊で欲張りな
自分にぴったりなので迷わずこちらで…

お忙しいかと思いますが抽選楽しみにしてますね~それではよろしくお願いしまぁすe-420
by: ヒメ | 2008.04.12 01:13 | URL | edit

20万ヒットおめでとうございます!!
毎日更新は本当に素晴らしいと思います!
そして毎回ステキなお写真と記事を楽しみにしています☆
ミユキチさんのブログで色々な情報を知ることが多いですしv-10

今回もプレゼントに応募させていただきたいですv-238
No4「鳩サブレーマグネットセット」希望でお願いします。
鳩サブレは小さい時から大好きです♪
こうやって企業さんも最近自社製品をミニチュア化してくださるので
ミニ好きとしてはたまらないですねv-10
これが当たったら最近触れるヒマがなかった
人形とぷちサンプル達を並べて写真とりたいです♪
by: rum | 2008.04.12 02:22 | URL | edit

ミユキチ様

はじめまして、初コメントしますv-535
2周年&20万HITおめでとうございますe-460
いつもミユキチさんのブログから、情報をもらったりしてます。こんなおまけがあるんだぁと、いつも楽しく拝見してますv-266
NO.1希望です。宜しくお願いしますv-535
by: カエル | 2008.04.12 22:23 | URL | edit

v-5きゃなさん
お祝いメッセージ&ご応募ありがとうございます☆

No1「マカロン大好きセット」
ご応募承りました!

きゃなさんお手製のミニチュアフード、拝見しています♪
自分で作ると、愛着もありどんどん創作意欲が沸いてきますよね!
次は何作ろう~っと、考える時間もまた楽しかったり。

お手製なら、リーメントやメガハウスにはないものもどんどん作れちゃいますね!
ペコちゃんとのコラボも楽しみにしています♪

v-5あひるK太郎さん
はじめまして!
お祝いメッセージ&ご応募ありがとうございます☆

No3「鳩けしセット」
ご応募承りました!

ミニチュアも雑貨も、相当なコレクション数になってきました。
撮影をする度に、その思い入れから好き勝手に想いを吐き出しています。

そうそう!と共感していただける想い、中にはえええ~っ、なんて想いも多々あることかと思いますが、そこは一つ「ミユキチってば…」とやり過ごして下さいね(笑)。

今後も色んなミニチュアや雑貨が登場するかと思います。
どうぞ末永く、よろしくお願いします!

v-5ヒメさん
お祝いメッセージ&ご応募ありがとうございます☆

No5「コンフィチュールセット」
ご応募承りました!

アクセス数は、日々見に来て下さる皆様のおかげです。
本当に、感謝の限り。

始めたばかりの頃と比べると、結構構成も変わってきたかな、とは思うのですが、好きなものへのこだわりは相変わらず。
まだまだコレクションも増えそうです(笑)。

見に来て下さる皆さんにも、きっと呆れられているんじゃないかと、内心冷や冷やしつつ、これからも頑張りますね(笑)。

v-5rumさん
お祝いメッセージ&ご応募ありがとうございます☆

No4「鳩サブレーマグネットセット」
ご応募承りました!

企業のミニチュアストラップ、最近良く目にするようになりましたね。
色んなミニチュアがあるけれど、やはり本物と同じっていう企業モノはコレクター魂に火をつけます!

なかなか入手困難なものもありますが、企業モノのミニチュアものは、きっとこの先も私のコレクションテーマになりそうです。

v-5カエルさん
はじめまして!
お祝いメッセージ&ご応募ありがとうございます☆

No1「マカロン大好きセット」
ご応募承りました!

おまけも、あの手この手と色んな企業の戦略がありますね~。
その戦略に、まんまといつも引っかかってしまうんですが(笑)。

食玩、おまけ、がちゃ、ストラップ…。
裾野は広がるばかりです。
by: ミユキチ | 2008.04.13 16:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/781-ce0275cc
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

