カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
六本木~赤坂 美味しいもの巡り。
 2008.03.28 Fri
written by ミユキチ
先日お出かけした六本木でのランチ。
六本木の大通りから一歩入ったところにある、お店「TERROIR(テロワール)」。

お邪魔する度に、料理もサービスも大満足のお店。
ダンナ共々、お気に入りのお店です。
IMG_3192-2.jpg
今回はMenuCのコース+デザートで。

桜海老のムース、カダイフ包み焼き
パリパリのカダイフの下に、桃色の桜海老のムースが隠れています♪
IMG_3194-2.jpg
ホタテ貝の自家燻製と白葱のクリームソース、リングエッティーネ
IMG_3195-2.jpg
伊達鶏もも肉の赤ワイン煮込み
IMG_3199-2.jpg
アイスクリームとソルベ三種盛り合わせ

お誕生日なので、来ちゃいました!
なんて言ったのを、ちゃんと覚えていて下さったんですね。
プレートに、「Happy Birthday」のデコレーション。

チョコケーキにキャンドル、そしてスタッフの皆さんでHappy Birthday to Youまで歌っていただきました。
大感激です。

テロワールの皆さん、ありがとうございました。
IMG_3220-2.jpg
六本木から赤坂方面へ移動中に、偶然入ったお店「赤坂青野」。
『とんねるずのみなさんのおかげでした』のお土産にも登場した、「ごま名月」。
月に見たてた栗に、胡麻みたらし餡をかけたお団子。

横浜のデパートでの出張販売では、いつも完売で買えなかったごま名月。
やっと赤坂の本店で購入できました。

ひと口サイズの可愛いどら焼き、「みにどら」も美味しかった~。
IMG_3219-2.jpg
赤坂青野は、赤坂Sacasからもほど近く。
お花見やお散歩に、季節の和菓子をお供にいかがですか♪

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

02:07:54 | 美味しいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

お誕生日だった!?

ごめんなさい。うっかりしていたよー。
おめでとうv-81

ハッピーバースデーを歌ってもらったのね。
ミユキチちゃんより、ダンナさまが照れている様子がうかんできますが。

桜も咲いて、お祝いしてくれたね。

ビッグイベントもある今年一年、楽しいことがたくさんありますように!!
by: さおり | 2008.03.28 23:11 | URL | edit

v-5さおりさん
また一つ、歳を重ねてしまいました。
あまり公言せず、ひっそりとお祝いしました(笑)。

ダンナは、こういうサプライズイベント大好き。馴染みのお店だったこともあり、照れるというよりニコニコしてました。

ちょうど桜も咲いて、お散歩日和だったこともあり、よい記念になりました。

今年は何かと楽しいイベントがあり、暴走気味ですが、ただ健康で過ごせるといいなぁと思います。
by: ミユキチ | 2008.03.30 15:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/773-cd9dcbd4
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

