カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
DO・RE・MI!
 2008.03.23 Sun
written by ミユキチ
IMG_3183-2.jpg
料理研究家平野レミさん考案のフライパン、「レミパン」。
開閉する蒸気穴や、自立するフタなど、アイデアいっぱいのフライパン。
もうすっかりお馴染みですね。

キッチンを明るくするビタミンカラーも、人気の理由の一つ。
IMG_3182-2.jpg
そのレミパンのミニチュアストラップ。
Doleの懸賞品です。

イエローとオレンジの2個セット、オークションにてGET。
さすがにフタは開きませんが、蒸気穴の取っ手や裏側に至るまで本物そっくり。
IMG_3184-2.jpg
リーメント「幸せキッチン」のレミパンもどきのフライパンと比べてみました。

親子鍋みたいで、並べると可愛いですね♪
こうして見ると、レミパンを意識したリーメントの鍋のつくりに、思わず笑ってしまいます(笑)。
IMG_3185-2.jpg
キッチンにビタミンカラー。

お鍋やキッチンツール一つで、キッチンが明るくなりますね。
料理もいつもより、美味しそうに見えるかも!?

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:ガシャポン、食玩、コレクションフィギュア - ジャンル:趣味・実用

14:32:43 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

レミパンのミニチュアストラップ、
けっこうリアルにできてるね!!

お料理もビタミンカラーの
ものですれば、
元気でるね!
by: もなちゃん | 2008.03.24 10:32 | URL | edit

v-5もなちゃん
このストラップ、かなりリアルです♪
フタのつまみの所は、繊細すぎて結構破損してるものも多かったとか…。

ビタミンカラーのオムライス。
この色といい、ケチャップのスマイルといい、お気に入りアイテムの一つ。

こういう色合いは、食卓も明るくなりますね!
パプリカの赤・黄色も大好き!
by: ミユキチ | 2008.03.25 02:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/770-4cf6f9e0
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

