カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
季節はずれ…。
 2008.03.16 Sun
written by ミユキチ
IMG_3150-2.jpg
とある食堂にて。

揚げたての天丼。
大きな海老が2本と、茄子にシシトウ。

甘辛い天つゆ。
ご飯に染みたつゆが美味しいんだよね~。
IMG_3151-2.jpg
あれ、こちらは?
季節はずれの冷やし中華!?

具沢山で美味しそうだけど、季節の先取りにもちょっと早すぎじゃ…。
IMG_3149-2.jpg
「丼ぶり屋さんストラップ」と「ラーメン屋さんストラップ」。
横浜ヨドバシの、がちゃがちゃコーナーで発見。

この作り、なんだか見たことあるなぁと思ったら…。
やっぱりFOOD'S FOODでお馴染みの、エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツのものでした。

「くるくるカプセル」シリーズ、っていうんですね。
他にも、お寿司のシリーズと、パスタのシリーズが置いてありました。
IMG_3135-2.jpg
「丼ぶり屋さんストラップ」と「ラーメン屋さんストラップ」はそれぞれ全12種。
シークレットも2種あるようです。

実は天丼はシークレットの一つだったみたいです。
ほかのシークレットは何かな?

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

01:34:36 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

FOOD'S FOODのシリーズにストラップがついたのですね!ガーリースウィーツチャーム
(Yujin)もいままで出ている人気のものにチェーンがついている様ですね。
by: taka | 2008.03.17 13:57 | URL | edit

v-5takaさん
FOOD'S FOODシリーズも、マスコット、ストラップ、金具なし、など色々あるのに、カプセル商品も展開されていたなんて。

あまり見かけないカプセルだったので、驚きでした。

ガーリースウィーツも、もしや、とは思っていたのですが、やっぱりそうでしたか!
バームクーヘンとか、可愛いですね♪
by: ミユキチ | 2008.03.18 16:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/763-ed7768d5
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

