カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
きのこマグ。
 2008.03.14 Fri
written by ミユキチ
IMG_3120-2.jpg
リーメント「きのこ雑貨店」。
街の雑貨屋さんで、必ず一つは見かけるきのこモチーフの雑貨が盛りだくさんのシリーズです。

中でもお気に入りが、このきのこのマグ。
No10「きのこギフト」の色違い。

カップの蓋に、テントウムシがとまっている可愛いデザイン。
スプーンにも、きのこへのこだわり♪
IMG_3125-2.jpg
同じ時期に発売された、メガハウス「森から生まれたティーセット」。
No1「きのこのカラフルティーセット」にも、同じようなきのこマグ。

こちらは、ティーポット付き。
マグやポットの足元にきのこのイラストが付いた愛らしいデザイン。
IMG_3126-2.jpg
リーメントの「きのこギフト」。
ギフト仕様で、カゴに詰めてみるとこんな具合。

水玉模様のきのこメッセージカードも、細かな気配り。

いつもの商品カード、今回はきのこ型。
全10種それぞれ違う柄のきのこカード、どれも可愛いですよ。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

14:45:00 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

きのこ両方うちにもきたよー!
もうカラフルでかわいくて、
小さいお菓子もついてて
楽しいよね♪

私も↑のギフトお気に入り!
by: もなちゃん | 2008.03.15 08:42 | URL | edit

v-5もなちゃん
マグ、4色揃ったんだ~!
このマグ、可愛いよね♪
このこ好きなもなちゃんには、嬉しいシリーズでしたね!

きのこ雑貨店、同じような雑貨シリーズの「いちごちゃん家」より、好きかも!

ギフトのカゴは、色々と使いまわしができそう。
私もノーマルカラーのセット、ゲットしようっと!
by: ミユキチ | 2008.03.15 14:33 | URL | edit

青と黄色がそれぞれ
ノーマルと色違いかとおもってたよ。

…ってことは私もノーマルもってない!
ノーマルもほしい~♪

バラ買いしないとかな☆

いちごちゃんは買わなかったんだけど、
きのこはどーしてもほしくって!
by: もなちゃん | 2008.03.15 17:16 | URL | edit

v-5もなちゃん
青&黄色、これも可愛いから、ついノーマルかと思っちゃうね(笑)。

赤&緑は、きのこグッズの定番色。
これは是非欲しいところ。

きのこグッズは、形も可愛いけど、そのPOPな水玉模様に惹かれちゃうんだよなぁ。
もなちゃんに頂いた、きのこスタンプも可愛いよね♪
by: ミユキチ | 2008.03.18 16:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/761-3f8185ce
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

