カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
勢ぞろい!
 2008.03.13 Thu
written by ミユキチ
IMG_3116-2.jpg
昨日ご紹介した、Yujin「カップヌードル フィギュアキーホルダー」。
全6種類一挙に勢ぞろい!

カップヌードル
カップヌードル カレー
カップヌードル チリトマトヌードル
カップヌードル シーフードヌードル
カップヌードル しお
IMG_3117-2.jpg
中身もそれぞれ、違うんです。
シーフードにはカニ風味かまぼこが、カレーにはポテトが入ってますね♪
IMG_3118-2.jpg
6種類の内、1つはスペシャル仕様。
きらきらのゴールドバージョンです。

中身?
















IMG_3119-2.jpg
中身も、ゴールドでした!
うへっ(笑)。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

09:05:54 | ちっさいもの | comments(3) | trackbacks(0)
comment

日中はだいぶ暖かいですね♪

中身までしっかり作られていますね^^
ゴールドバージョンはレアってところかな。
この中では、チリトマが好きっ!
シーフードも好きだけど、においが…
わりとカップめんは決まってるかな。
うどんは赤いきつね、焼きそばはぺヤング。
このへんのミニチュアもあったらいいですね^^
by: ミルフィーユ | 2008.03.13 13:15 | URL | edit

わぁ、これ、いいですね~!
今、ガチャポンを探せばゲットできるのでしょうか??
ガチャ探しに出てみようかな。。。。

カップラーメンは久しく食べていませんが、
見ていたら食べたくなりました(笑)
私は、一番普通のしか食べたことないかも?
シーフードは食べたことあったかなぁ。。

また遊びにきま~す。
by: うさこ | 2008.03.13 21:16 | URL | edit

v-5ミルフィーユさん
暖かくなりましたね!
桜の開花予想を聞くと、春ももうすぐそこ、といった感じです。

ゴールドバージョン、見た目は煌びやかですが、中身も凄いですよね(笑)。

チリトマト、意外とロングセラーだったんですね。
いつも醤油かシーフードなので、未だ買ったことがないんです…。
今度試してみよう!

赤いきつね、ぺヤング、どれもお馴染みのカップ麺!
色んなカップ麺のミニチュアがあれば、コンビニやスーパーのカップ麺コーナーが再現できそうですね!

v-5うさこさん
このシリーズ、確か数年前のシリーズのものだと思います。

以前そんなにミニチュアにどっぷりはまってない頃、一つだけ持っていたのですが、それも手放してしまい…。
今回またオクで揃えました。

昔のものでも、なかなかいいシリーズがあるので、遡って調べてみると面白いですよね。

カップ麺、あまり頻繁には食べませんが、先日日清の「ミルクシーフード」がどうしても気になり、食べてみました。
なかなか美味しかったですよ♪
by: ミユキチ | 2008.03.15 14:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/760-48b6efa6
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

