カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
大人も。
 2008.03.03 Mon
written by ミユキチ
IMG_3060-2.jpg
桃の花の、可愛らしいピンク色。
小さな和紙のタンスに、金箔のお重。

華やかさの中にも、和の気品を感じます。
IMG_3064-2.jpg
今日は桃の節句。
女の子のお祝いの日ですね。

子どもたちだけでは、もったいない!
大人の女性も、この日は楽しみたいですね。

小さな和紙のタンスには、五色のあられ。
金箔のお重には、桃の花の干菓子。

可愛らしいお菓子は、目でも舌でも楽しめそうです。

リーメント「京都に恋してる」と、メガハウス「おはなし百菓」。
それぞれ、桃の節句にぴったりなアイテムがありました。
風情豊かな和のアイテムは、本当に綺麗です。

和紙のタンスの中の、五色あられ。
正確には五色豆ですけどね(笑)。
これも、ありってことで。
IMG_3057-2.jpg
そうそう、先日見つけた可愛らしいお菓子。
アーモンドドラジェのおひなさま。

食べるのがもったいない可愛さです。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:ガシャポン、食玩、コレクションフィギュア - ジャンル:趣味・実用

01:35:52 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

暖かくなりましたね^^
リメとメガの和対決はいい感じですよね~
メガだけ箱買いしましたぁ♪
明日にはお雛様片付けないと…

以前こちらでお話にでた、ヤマザキパンの
懸賞に当たりストラップが届きましたよ~^^
感激!感激!かわいらしいです♪
でもまだ締め切りでないのに…もう抽選!?
数枚出しましたが、ミユキチさんは出されました?
by: ミルフィーユ | 2008.03.03 13:49 | URL | edit

v-5ミルフィーユさん
だんだんと春めいてきましたね。
花粉や黄砂は、困りものですが…。

今回の和テイスト、なかなか素敵なアイテムばかりでどちらも箱買いしてよかったなぁって思います。

ヤマザキのストラップ、当選されたんですね!
おめでとうございます!!!
しかし、発送が早いですね~。
私は、これから葉書書くんですよ。
なかなか菓子パンばかりも食べられなくて、あまり沢山は、葉書出せそうにないんです。
当るかなぁ…。

運を分けてください~っ!
by: ミユキチ | 2008.03.04 23:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/750-f2aaff41
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

