カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
雪見だいふく。
 2008.02.23 Sat
written by ミユキチ
IMG_3012-2.jpg
ファミリーマート限定のおまけ。
ロッテ「雪見だいふく」のミニチュアマスコット。

冬のアイスの定番、雪見だいふくのキャンペーンで配布されたものです。
IMG_3016-2.jpg
「開運」ということで、雪見だいふくの「ふく」の字が強調されてます!
必勝ダルマのイラスト入りで、福々しい雪見だいふくです。

受験生じゃなくても、なんだか背中を押してもらえるようで嬉しくなっちゃいます。
フレー!フレー!
IMG_3014-2.jpg
リーメントとメガハウスの、雪見だいふくもどきなアイスをガサゴソ。

手前の月見だいふくはメガハウス「おうちでアイス」のもの。
おもちだいふくは、リーメント「本日開店コンビニ」のもの。

それぞれ、すでに販売終了品。
懐かしいですねぇ。
IMG_3015-2.jpg
メガハウスのほうは、中身もしっかり。
一つは食べかけですけどね(笑)。


ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:ガシャポン、食玩、コレクションフィギュア - ジャンル:趣味・実用

13:14:06 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

かわいい。雪見だいふくにおまけが付いてるんですね。昨年に続いて、今年も付いてるかなぁ。
by: うるきゅ~ | 2009.01.04 09:32 | URL | edit

v-5うるきゅ~さん
お返事遅くなり、ゴメンなさい…。

雪見だいふく、ちっちゃくてかわいいオマケですよね。
今年も合格祈願のお菓子や食品が次々お目見えしているので、またオマケにも期待したいですね!

ミニチュアおまけ、大歓迎!
今年は見つけたら即ゲットかな!?
by: ミユキチ | 2009.01.12 11:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/740-70d781e7
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

