カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
本命&友チョコ。
 2008.02.14 Thu
written by ミユキチ
IMG_2985-2.jpg
バレンタインデー。
本命、義理、友達と、あれこれチョコレートを選ぶのもまた楽しいもの。

さながら、デパートのチョコレート売り場は、日を追うごとにごった返し。
それでも戦場に赴くのは、この時期にしか買えない国内外の美味しいチョコレートがあるから。

とりあえず、本命チョコはキープ。
IMG_2988-2.jpg
有名パティシエのチョコレートなら、小さな箱でもかなりのインパクトあり。
一粒数百円の高級チョコレート、この時期だけの贅沢ショコラ。

あげたつもりが、一つちょうだい♪って、おねだりしたくなりそうです。
IMG_2983-2.jpg
女友達となら、フルーツパーラーのチョコフォンデュを囲むのもいいなぁ。

甘酸っぱいフルーツと、ほろ苦いチョコレートは相性バツグン。
フルーツのビタミンCと、カカオのポリフェノール。
お肌にも良さそうです♪
IMG_2984-2.jpg
とろ~り、チョコレートをよ~く絡ませて。
チョコの中に、フルーツを落とさないでね!


ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

02:26:02 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

はじめましてv-237
チョコフォンデュのリアルさにビックリしてコメントしちゃいましたv-10

食玩大好きなのですが、1回卒業したつもりが、最近になってまた買い始めちゃって、再び食玩熱が上昇してますv-20
食玩の写真、可愛いです!
また遊びにきます♪
by: 花鈴 | 2008.02.14 16:04 | URL | edit

v-5花鈴さん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

チョコフォンデュ、とろ~り感がよくできていますよね。
私もお気に入りの一つです。

食玩、花鈴さんもお好きなんですね!
好きなアイテムがミニチュアになっていたりすると、熱が再燃するんですよね。
私も、もう何年もお熱です(笑)。

ミニチュアを使った写真、リアルな食玩とその豊富なアイテムで色々な場面が再現できるんです。
次はこれ、今度はこれ、と楽しみながら撮影しています。

またどうぞ遊びにいらしてくださいね!
by: ミユキチ | 2008.02.17 15:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/734-1b4a1ff8
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

