カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
天津甘栗。
 2008.02.13 Wed
written by ミユキチ
IMG_2969-2.jpg
天津甘栗。
横浜の中華街では、肉まんに次ぐ名物食べ歩きフード。

炒りたての香ばしい甘栗の匂いに、ふらふらと吸い寄せられてしまいます。
試食の大判振る舞いも、また嬉しいんですね。
IMG_2971-2.jpg
大きな栗がゴロゴロ。
一つ、また一つ。

食べだしたらもう止まりません!
たくさん買ったはずの甘栗が、あっという間になくなっちゃいます。
IMG_2972-2.jpg
横浜限定、中華街バージョンの根付。
袋の中には、甘栗ほっかむりのキティ♪

可愛いけど、そのかぶりものは…(笑)。


ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:ガシャポン、食玩、コレクションフィギュア - ジャンル:趣味・実用

01:18:39 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

ことしは神奈川も何度か雪が降ってますね。

最近、ご当地キティにはまってます^^
とくに和物♪
おはなし百菓と相性抜群です。
集めだしたら止まらなくなるそうですよ~
と言ってる私も若干…

100%ChocolateCafe、10日には完売でした。
by: ミルフィーユ | 2008.02.13 15:11 | URL | edit

v-5ミルフィーユさん
今年は、雪も多くて冬らしい冬になりましたね。
通勤に影響大で、雪情報には冷や冷やしています。

ご当地キティ、全国各地膨大なコレクションがありますよね!
和モノのキティも、ぷちとあわせると可愛いですね!

今回はガッツリ食べ物系でしたが、ご当地キティの世界は、小窓から覗いてみる程度にしておかないと(笑)。

バレンタインのチョコ、人気のものは早い段階で売り切れちゃうんですよね。
100%ChocolateCafeも、完売でしたか…。
自分用に幾つか買ったので、チビチビ食べてます。
京橋のカフェにも行って見たいな!
by: ミユキチ | 2008.02.17 15:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/731-b418a24b
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

