カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
そろそろ…。
 2008.02.11 Mon
written by ミユキチ
IMG_2958-2.jpg
そろそろ、花粉の季節ですね…。
花粉症の方には、憂鬱な季節。

幸いにして、ミユキチは未だ発症せず。
でも、花粉症って突然発症するとも聞くので、油断なりません。

花粉症や風邪ひきさんの、マストアイテム、マスク。
国民病とも言える花粉症患者の増加に伴って、高機能マスクも色々ありますね。
IMG_2962-2.jpg
それと、忘れてならないティッシュペーパー。

ズルズル、ズルズル…。
あっという間に一箱を消費してしまいます。

ティッシュペーパーにも色々あるけれど…。
IMG_2963-2.jpg
やはり、肌に優しいローションティッシュが一番!

普通のティッシュペーパーに比べると、ちょっとお値段も張るけれど、これなら鼻をかみすぎて、鼻の下がかぴかぴになることもありません。

なにはともあれ、花粉症の方、風邪ひきさん、どうぞお大事に…。
IMG_2959-2.jpg
2つ目の画像に登場した、「クレシア」のティッシュペーパー。
scottieとクリネックスのミニチュアフィギュア付きストラップでした。

最近、企業系ミニチュアフィギュア付きストラップを色々と集めだしまして、最近入手した中の一つ。
IMG_2961-2.jpg
箱の裏側も、バッチリ。
細かく色々かいてありますよ♪

リーメントやメガハウスのぷちと合わせるには、ちょっと小ぶりなサイズだけど、なかなかのお気に入り。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:ガシャポン、食玩、コレクションフィギュア - ジャンル:趣味・実用

14:32:23 | ちっさいもの | comments(1) | trackbacks(0)
comment

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
by: サトシ | 2008.02.11 18:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/729-fefe0176
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

