カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
100% Chocolate Cafe.
 2008.02.10 Sun
written by ミユキチ
IMG_2953-2.jpg
100% Chocolate Cafe。

明治チョコレートがプロデュースするチョコレートショップ。
ロゴが可愛いショッパーも、お気に入り。
IMG_2954-2.jpg
56種類ものチョコレートの中から、NO12とNO41をチョイス。

味はもちろん、それぞれ箱の色も違うので、カラーリングで選ぶのも楽しいんです。
好きな数字や、誕生日の数字で選んでみるのもいいですね。

NO12は、チュアオ
中南米のベネズエラ産の希少なカカオ豆を使用したチョコ。
ベリーのような酸味と、雑味のないすっきりとした味。

NO41は、オレンジ。
オレンジのフレーバーチョコレート。
オレンジの香りが、爽やかです。
IMG_2955-2.jpg
こちらは、バレンタインデーだけのスペシャルチョコレート。
チェリーが薫る、シャンパン仕立てのマーブル模様のチョコレート。

ロゼカラーのメタリックな箱も、可愛いですね。
バレンタインデーなので、数字は「214」!
IMG_2957-2.jpg
チョコっと食べるのにちょうどいい大きさ。
プレゼント用にはもちろん、普段のコーヒータイムにもちょっと食べたくなる、美味しいチョコレートです。

気になる56種類のフレーバーは、でチェックしてみてくださいね!


ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

01:37:33 | 美味しいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

パッケージの可愛さは重要ポイントだよね!
で味がよかったらハッピー♪

シナモンとコラーゲン気になる☆
by: もなちゃん | 2008.02.10 09:36 | URL | edit

v-5もなちゃん
最近、パッケージ買いのおやつが多いような(笑)。

見た目が可愛くって、味も◎だったら、嬉しいよね。
どのチョコも美味しかったよ。

シナモン、コラーゲン、大人な感じのチョコレートだね。
スパイスのチョコって、人気があるみたいよ。
by: ミユキチ | 2008.02.12 23:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/728-e9c195ff
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

