カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
マルタイの棒ラーメン。
 2008.02.08 Fri
written by ミユキチ
IMG_2947-2.jpg
マルタイの棒ラーメン。

美味しいラーメンが手軽に家でも食べられるということで、人気の商品ですね。
スーパーなどでも良く見かける、ロングセラー商品。
IMG_2949-2.jpg
そのマルタイ棒ラーメンのミニチュアストラップ!
Yahooショップ限定で、先着200名にプレゼントされたものです。

いやはや、本物そっくり!
こういう企業系の限定ストラップは、ホント手にしたときには涙モノです。
IMG_2950-2.jpg
裏側も、ご覧の通り。
調理方法や、現材料表示まで細かくびっちり。

早速、リアル棒ラーメンも頂いてみました。
本格派のスープと、コシのある麺で美味しかったなぁ。

ノーマルタイプのマルタイラーメンと、長崎皿うどんは買ったことがあったのだけれど、今回購入したのは味噌や塩味、醤油豚骨など、バラエティに富んだ味のセット。

寒~いこの時期、身体がぽかぽか温まりそうな美味しそうなセットです♪

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:ガシャポン、食玩、コレクションフィギュア - ジャンル:趣味・実用

15:38:02 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

先程メールしてみたので
お時間ある時に見てみて下さい^^

フォションマカロンもマルタイも
既に完売しちゃってるので
ミユキチさんも無事に入手されて
よかったですね~☆
by: いさき | 2008.02.09 04:13 | URL | edit

v-5いさきさん
メール、ありがとうございました。
先程、こちらからもメールしましたので、よろしくです!

マルタイさん、リンクさせようと思ったら、すでに完売なんですね…。
フォションマカロンも、なんとか間に合いました~。

やっぱり、こういうミニチュア系って人気なんですね。
改めて、実感しましたよ。
by: ミユキチ | 2008.02.09 23:37 | URL | edit

迷い込みました初めまして
ミニュチュアスト欲しいw てか2月のネタだったんですね 失礼しました

棒ラーメンブログ覗いてくだされ
by: ゴンザレス・伊藤 | 2008.09.22 15:26 | URL | edit

v-5ゴンザレス・伊藤さん
はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

こういう企業系のミニチュアものには、目がないんですよぅ。
まして、普段よく目にするもの、大好きな食品だとなお更。

常にアンテナは張っておかなきゃ、って感じです(笑)。

マルタイの棒ラーメンは、ホント美味しいですよね。
スープの味も、好きです。
ゴンザレス・伊藤さんのレシピも、是非参考にさせて頂きます!
by: ミユキチ | 2008.09.27 13:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/726-ca602ff7
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

