カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ごはんですよ!
 2008.02.04 Mon
written by ミユキチ
IMG_2924-2.jpg
ニッポンの朝食。
ゴハンと海苔の佃煮さえあれば、何杯でもご飯が食べられそう。

海苔の佃煮と言えば、ロングセラー商品「ごはんですか?」








IMG_2923-2.jpg
失礼…。
桃屋の「ごはんですよ!」。
IMG_2922-2.jpg
YUJINの100円カプセルトイ、「桃屋おみくじマスコット」。
全8種類のうち、どうしても欲しかった「ごはんですよ!」。

ダブリ覚悟で回すこと8回。
8回目にして、やっと出てきてくれました。
今回ダブりは2種類。
まぁ、善戦したほうかな(笑)。

おみくじということで、ご覧の通りしゃかしゃか振ると蓋の部分からおみくじ登場。
「朝からノリが良いネ」って、
相当な、はじけっぷりです♪

他には、
「ノリ遅れちゃ駄目!」と「大吉」あり。
IMG_2926-2.jpg
メガハウス「レンジでちょちょい♪」の「ごはんですか?」と比べると、結構な大きさ。

YUJINの方は、間違いなく本物とそっくりそのまま。
これが、嬉しいんですよね。

改めて思うのが、メガハウスの見事なバチモン具合(笑)。
ご・は・ん・で・す・よ、のそれぞれの色まで同じでした!
IMG_2925-2.jpg
瓶フタに描かれている、桃屋のトレードマーク。

こちらもまた、ご立派。
いやはや、こだわりの境地。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

01:06:32 | ちっさいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/722-3eeeaaaf
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

