カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
シャビーな家具。
 2008.01.29 Tue
written by ミユキチ
IMG_2894-2.jpg
お庭でガーデニング。

ガーデニングの季節には、まだちょっと早いのですが、可愛い家具を見つけたので、嬉しくなって飾ってみました。
このシャビーな感じの棚。
思ったとおり、リーメントのぷちにぴったりでした♪
IMG_2895-2.jpg
ちゃんと、引き出しも使えます♪
小さな種の袋や、栄養剤を入れてみました。

下の棚には、カラのポットや植木鉢。

「ぷちホームセンター」や「収納美人」の小物を、フル活用!!
白い木箱もいい感じ!
IMG_2896-2.jpg
このシャビーな感じ。
取っ手の部分も、素敵です。
一つ一つ手作りで仕上げられていて、何とも味のある家具。

横浜赤レンガ倉庫の「B-COMPANY」で、購入しました。

このレンガは、札幌ファクトリーで購入したもの。
本物そっくり、ちゃんと素焼きのレンガなんですよ。

このシャビーな棚、お庭用だけじゃなくて、室内やお店のディスプレイ棚としても使えそう。
このお買い物、満足、満足♪


ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:ガシャポン、食玩、コレクションフィギュア - ジャンル:趣味・実用

15:06:09 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

こんなふうにかっこよくディスプレイしてあると
プチサンプルって大人向きの玩具だなぁ~って改めて感じちゃいますね♪
同じものを用意してガーデニングが趣味の
母にプレゼントしたくなってきました!
by: ヒメ | 2008.01.30 08:54 | URL | edit

v-5ヒメさん
どうぶつシリーズのお子様路線ものがあるかと思えば、ちょっとお洒落系ぷちがあったり。リーメントも、ホント多様化してきましたね。
「収納美人」は、特に雑貨的小物がいっぱいあって、また新たなファン層を広げた気がします。

ガーデニングが趣味のお母様。
素敵ですね♪
小さな庭の小さなガーデニンググッズ。
きっと喜ばれると思いますよ!
by: ミユキチ | 2008.02.01 01:42 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/716-1ef9f3ad
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

