カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ぷちストラップ。
 2008.01.26 Sat
written by ミユキチ
IMG_2882-2.jpg
食品サンプル系のミニチュア好きな私には、たまらないストラップ♪

チョココロネにブリックパックのいちごジュース。
パン生地にちょっとシワができていたり、チョコがむにゅっと出ているところなんて、リアル~っ!
IMG_2883-2.jpg
ウィンナーロールに、エッグトーストも、美味しそうです♪
IMG_2884-2.jpg
ピザパンに、サンドウィッチもいかがですか~。
IMG_2881-2.jpg
先日銀座「博品館」で購入した、リーメント「ぷちストラップ」。
HPにも出ていない商品だったので、ちょっとびっくり。

ストラップに付いているミニチュアフィギュア、どこかで見たことのあるものなんですよね。
そう、「手作りパン屋さん」シリーズのものばかり。

「手作りパン屋さん」って、すでに販売終了になっていたんですね…。
でも、こうしてリメイク商品として再登場させるのも、いいアイデアかも。

他にも、「スーパーでお買い物」のカットすいか、とうもろこし、カゴ盛りトマトなどのストラップもありましたよ。
カニカン付きのストラップなので、好きなフィギュアを組み合わせて使うこともできそうですね。

実際に、携帯やバッグに付けていたら、「腹ペコくん」ですね(笑)。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

13:56:29 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

こんばんは~^^/
ぷちストラップ可愛いですよねぇ~≧≦/

本発売は無いのでしょうかね^^;

銀座の博品館ですか~ もう売り切れていそうですよね~><
by: ブル~スカイ | 2008.03.07 23:27 | URL | edit

v-5ブル~スカイさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

ぷちストラップ、商品化した割には台紙も大人しめで(笑)。
テスト販売、っていうのがひしひしと伝わってきますね(笑)。

結構私は好きですけどね~。
商品化されたら、幾つか欲しいです!

しばらく博品館行ってないのですが、どうでしょう、まだあるでしょうか…。
入り口の目立つところにあったので、ぷちサンプルファン以外の方も手に取る方が多かったのではないかと思います。
by: ミユキチ | 2008.03.10 23:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/713-925cfeda
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

