カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
2008カレンダー。
 2008.01.13 Sun
written by ミユキチ
IMG_2747-2.jpg
新しい年の始まりに、真新しいカレンダー。
気分一新、気持ちのいいものですよね。

今年の我が家のカレンダーは、明日の風さんお手製の素敵なカレンダー。
素敵な写真がいっぱいの風さんのサイトで、カレンダーを販売されていることを知り、お譲り頂いたものです。

ラッピングもこんなに素敵。
開けるのがもったいないくらい。
IMG_2755-2.jpg
意を決してラッピングを解くと、カレンダーの表紙とミニカード。
葉書サイズのカレンダーなので、場所を選ばず飾れそうです。
IMG_2752-2.jpg
12ヶ月、それぞれのカードに素敵な写真。
どれも風さんのセンス溢れる写真で、温かみのあるものばかり。
IMG_2754-2.jpg
こちらのポストカードもセットに入っていたもの。
クリスマスをモチーフに撮影されたみたいですが、クリスマスに限らず飾っておきたくなる可憐なカード。

今年一年、素敵な雑貨Photカレンダーとともに日々過ごせると思うと、嬉しいな。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

12:11:44 | 雑貨 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

ミユキチさん、カレンダーをお買い上げありがとうございました。
簡単なラッピングと自己満足写真のカレンダーとポスカを
素敵に紹介して下さってありがとう。

ミニチュアの合間にちょこっとUPされる雑貨ネタも楽しみにしてますね。
fudokiさんは行かれました?
確か冬休み明けの初OPENが24日だったと思います。
恵まれた環境のミユキチさんが羨ましいです。
是非癒されに行って下さいね。
by: 明日の風 | 2008.01.18 21:48 | URL | edit

v-5明日の風さん
素敵なカレンダー、ありがとうございました。
ウチでは、フレームに入れて飾ってみました。

風さんの雑貨やインテリア、写真、私も楽しみにしています♪

fudokiさん、24日OPENなんですね!
近いと、逆になかなか行けないものですね(笑)。
今年は是非足を伸ばしてみようと思います!
by: ミユキチ | 2008.01.21 14:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/699-69d58d93
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

